人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパングル&ビーズベルト完成なり。

こんばんは!
今日は秋晴れで気持ちの良い一日でしたよ。
本当なら公園でも散歩したとこでしたが、そんな時間はないね。ないない。


さてさて。
ずっととりかかっていたスパングル&ビーズベルトですが出来上がりましたよ〜。




スパングル&ビーズベルト完成なり。_f0168187_18462493.jpg


でーきでっきたー でっきでっきたー♪
ようやくベルトがでーきまーした〜♪パァ〜♪
(俺たちひょうきん族より パーデンネン登場のテーマにのせて。)


もうちょっと考えて 可愛く写真に収めたかったのですが
もー時間がなくて。
なので、くるくるまとめて積み上げてかしゃかしゃ撮りましたが
「これなーに?」って感じの写真になっちゃいました。^^;



スパングル&ビーズベルト完成なり。_f0168187_18523596.jpg


こんな感じで


スパングル&ビーズベルト完成なり。_f0168187_1852216.jpg


こんな感じになるのですよー。



あぁ。ジンギスカン食べたい。
突然ですけど。(笑)
今、ふと食べたくなりました、ジンギスカン。
一時、ジンギスカンブームがあって、
あちこちにジンギスカン屋があったのですが
軒並み無くなっております。。。。
あぁ、ギスカン食べたい。

でも今夜のメニューはゴーヤチャンプルゥ。
何故ならゴーヤを頂いたので。
ゴーヤは体を冷やす野菜なので、出来るだけ早めに食べないと。(^ー^)
これからトーフと卵を買いに行ってきますー。(゚▽゚*)
by uma-puhura | 2008-10-09 19:00 | キラキラ小物
<< 足が痛い件 スパングルビーズベルトの行方 >>