人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラふわふわキャミソール

キラキラふわふわキャミソール_f0168187_14515755.jpg

こんにちは!
今日はお昼の更新です。
昨日は朝から 外出してたんですが

もー  寒いのなんのって!
一日中雨でしたしね。
帰宅したのは夜の9時近かったんですが、もうぐったりでした。。*o_ _)o


今日も雨ですねぇ。
今年はなんだか雨が多いです。


今日はこれまた相変わらずスパンコールやビーズをちくちくしてますー。
写真をとってもあんまり代わり映えがないので、こちらの写真を載せてみます。




キラキラふわふわキャミソール_f0168187_14455225.jpg



キャミソールですねー。
確か去年作ったものだと思います。
生地はガーゼなんですが、胸元と裾にモヘア素材の手編みレース(エイジングレースって言うのかな??)
を縫い付けてあるのです。
で、肩ひもにはビーズやラインストーン等をちくちくっとしてあります。

キラキラふわふわキャミソール_f0168187_1447488.jpg




こんな感じでロング丈があってもいいかもしれないですね。(゚▽゚*)
by uma-puhura | 2008-09-30 14:52 | お洋服
<< ビーズちくちく。そして電車にて。 牛乳いっぽん用意して〜♪って知... >>