人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイクファーラインストーンバッグ

こーんばーんは!

今日で9月の1週目も終わりですね。
PCの前のみんなー!今週も、めいっぱい お仕事、学業、家事、育児、、、しましたかーぁ?


ハーーーーイ!! ←お返事の声。。。(幻聴) (^∇^)



今日はコレでーす。



フェイクファーラインストーンバッグ_f0168187_222778.jpg



フェイクファーのバッグですが
肩ひもが25センチくらい、と長めで一部にラインストーンが縫い付けてあります。





フェイクファーラインストーンバッグ_f0168187_2211582.jpg



アップです。
丁度、肩にかけた時にトップにラインストーンがキラキラするように付けてあります〜。
でも、あんまりキラキラしすぎてもなーーー、、、ってのがあったので
敢えて、オニキスカラー(真っ黒)のラインストーンも入れてますー。





フェイクファーラインストーンバッグ_f0168187_22418100.jpg





明日ははらじゅーくーに行く予定です。
土曜日の原宿は混み混みで人が多そうだなぁ〜。
そして花の種が欲しいです。
秋まきの種。
今、まいておくと春に花が咲く予定。
ホームセンターも行く時間作れるかな〜?(゚▽゚*)

って、脈略もなく頭に浮かぶコトを書き連ねちゃいました。
支離滅裂でスイマセーン。(^ー^)






よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は27007位でーす。

よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは139位でーす。どんどん落ちる〜〜〜。ヒュルルルルルルル~~~。

ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-09-05 22:22 | ハンドメイドバッグ
<< スキン変更(試) 今日はラインストーンリングベルトー。 >>