人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパングルベルト

スパングルベルト_f0168187_12534117.jpg

こんにちは!
今日も早めの更新です。


今日はコレ。


スパングルベルト_f0168187_1243473.jpg



以前、ちくちくやっていたベルトですー。



スパングルベルト_f0168187_1251211.jpg



ちらみせなんかも可愛いかと思います。
この写真はデニムにあわせてますけど(というか、写真撮る時に着てたのがコレだった。(^∇^))
ウールのパンツなんかにあわせるとかっこいいかな、と思ったり。

これは黒ですけど、青とか紫とかカラフルなのもいいですよね!
作ってみようかな?


因みに、、
これはベッチンのリボンにスパンコールとビーズを刺して
コットンのテープに縫い付けてます。
更に、その別珍のリボンの端に、ラメのレースを縫い付けてます〜。

・・・・・・言ってる意味がわかんなスよね。。。


スパングルベルト_f0168187_1245087.jpg

↑こんな感じです。



昨日は私より10以上、、、ってか20近く歳の離れた若い方達にお誘いを頂いて
夜ご飯を食べにいってきました。
初めて行ったお店でしたが、とーーーっても可愛いお店でした。
写真撮ればよかったなぁ〜。
食事もおいしくて、皆さんとのお話も楽しくて
サイコーに幸せな夜でした〜☆

出会いって面白いものですね。
袖振り合うも他生の縁とかって言ったりしますけど
これから先もいろいろな出会いがあるんでしょうね。
まだまだ出会ってない、これから出会うであろう人達もいっぱいいるんだろうな。

こういうネットでの出会いってのも面白いですよね。
あった事はないけど、コメントとかでやりとりしたり
毎日ブログを覗きにいっているウチに、なんだかとても近しい感じがしてきますもんね。
こういうのも出会いですよねぇ。(゚▽゚*)



よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は26640位でしたー。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは127位でーす。

ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-09-03 12:55 | キラキラ小物
<< 今日はラインストーンリングベルトー。 スパングルワンピ。 >>