人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパングル&ファー

こんばんは!

今日は昨日の宣言通り、台東区は蔵前まで行って参りました!
しかーし。
大体 問屋さんって5時か5時半クローズなのですよね。
私が問屋に行く時間がとれたのは夕方。

歩復前進でも欽ちゃん走りでも 間に合いそうになかったので
思い切って ピンポンダッシュ的なスピードでダッシュして行ってきました。
(注:良い子も悪い子も ピンポンダッシュはしちゃダメです!(。-∀-))

でも問屋前に着いたのは、5時37分。。。。。
アウトです。閉まってました。。。。
大江戸線もダッシュしてくれたら間に合ったのになー。。。(ムリ)

でも、最近は6時まで営業してくれてる所もあるのですよ。
1件、6時までやってたので そこで見つけてみたけど
私が「コレ!」と思ったのは、在庫ゼロ・・・・・。
とりあえず、「これもいいかな?」ってのをいくつか購入しました〜。
でも、今日はもう夜ご飯作らないといけないし、
完成させるのは明日だな。ムーン。。。


コレ。

スパングル&ファー_f0168187_2025534.jpg


またまたスパングルです。
そしてファー。

さて、これは何でしょう?

答えは・・・・・


86400秒後!


って、いつだよ!  って思った方。
確かに。



答えはバッグですー。
でも全体像が上手くとれてなくて。。。
明日撮り直します。
明日にはアップ出来るかなー☆





よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は29037位でした。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは127位☆

ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-08-27 20:34 | キラキラ小物
<< フェイクファー&スパングルバッ... ベルトのバックルがないのだ。 >>