人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズの本

ビーズの本_f0168187_201282.jpg

こんばんは!
今日も雑事に追われて、製作はなーんも出来てないのですよね〜。
長期休暇明けって、ホントにバタバタですよね。
休んでいた分のツケがドカっと!( ̄▽ ̄;)


今日の写真は前に撮ったものなんですが
ボッケボケになっちゃったのでボツにしてたのですよ〜。
でも、載せちゃいます。(^∇^)


私のお気に入りの本です〜。


ビーズの本_f0168187_2003326.jpg

ぼっけぼけーのけー。


ビーズの本です。
私、ビーズ大好きなのですよー。
沢山の色とツブツブ具合がなんとも言えんです。
しかも古くからある素材ですよね。
「人がオシャレをしようとしてきた歴史」ってのが好きなんですが
ビーズって広くいろいろな土地で活用されてますよね。(^ー^)


この本には

ビーズの本_f0168187_203566.jpg

カー。(ってカラスじゃないか。笑)


こんなのとか、



ビーズの本_f0168187_2043854.jpg

にょーん。


こんなのとか載ってますが(私のお気に入りをチョイス)



これなんかは

ビーズの本_f0168187_2052566.jpg


凄くステキじゃないですかー?
こういうの作ってみたいなぁ〜♪


そして


ビーズの本_f0168187_2055765.jpg


コレ!
可愛いですよねー。
こんなの出来たら履いてみたいー♪
こういうの作れたらいいなぁー。ヽ(´▽`)/


って「後はあとはー。。。」とページをめくっていたら、、、



ビーズの本_f0168187_2072964.jpg


止めにきました。この黒白のニャーとなくヤツが。
「もう、およしなさい。」とでも言ってるんでしょうか?(^∇^)


なので、続きは機会があったらまた今度ー☆
明日は何か製作出来るかな〜。




よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は41098位です。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

今日は138位でした。

ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-08-19 20:13 | ヒトリゴト
<< 今日もスパングルをちくちく。 夏休み明けですー。 >>