人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ顔BAG出来上がりー。

うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_1954216.jpg

こんばんわ!
なんだか7月に入ってから「時間が足りない!」って感じです。
何もしてないのになぁ〜。なんで忙しいんだろ?
ひとつひとつの動作がノロくなってる、って気がします。
カメ化現象ですー。カメ病です〜。カメカメカメカメカメッカメッ。



今日はウサギ顔バッグが出来上がりましたー。





うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_19272951.jpg


かなり自己満足でお気に入りですー☆可愛い!(^∇^)
顔の部分は刺繍&ボタン(目)です。



うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_1930478.jpg


バックスタイルは、しっぽがついてますー。(゚▽゚*)

毛糸のボンボンです。
これはアクリルウールなので、今時期はちと暑いんですよね。。。
なので、
ブローチになってて、取り外し出来ます。
でも、夏でも毛糸のボンボンつけてるのは可愛いかなー♪
と、個人的には思います。(^ー^)


結構たっぷり入りますよ。
大体ですが、縦横が20センチくらいで
奥行きが14センチくらいです。

バッグの中の写真を撮り忘れましたが、
中は水色のストライプのガーゼ生地になっていて
小さなポケットがついています。


顔アップ。



うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_19371981.jpg

ちっさい?





うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_19424666.jpg

鏡越しに撮ってみました。


もっともっと色々作りたいものが頭の中にあるんですが
このカメ病で、なかなか進まず。。。

ただこういう時は流れにのって、のんびりしてもいいのかな?と。。。。
焦っても、あまりいい事にはならないですもんね。(゚▽゚*)


うさぎ顔BAG出来上がりー。_f0168187_1954216.jpg


↓ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

今朝は184位でした!

ブログ村にも参加してみましたー。
よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝は892位でしたー。お、、落ちてる!!
って、どうもバナーがちょっとおかしかったみたいです・・・・。(T∇T)

ありがとうございます☆(^人^)
by uma-puhura | 2008-07-08 19:54 | チクチク刺繍
<< 色の話。 運気についての戯言 >>