人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ顔バッグ?

ウサギ顔バッグ?_f0168187_17571153.jpg

こんにちは。
今日の東京もむっしむしです。

今日は、ようやくウェブショップのドメインを取得しまして(遅い?)
設定しました。

「ネームサーバーって何かね?」と遠い目をしつつなんとか設定して、
で、「次はショップ画面を開いて、デザインとかいじろうか♪」
って思ったら、なんと

「サーバーが見当たりません。」  と。。。。。。


「なぁーーーーんーーーーーでぇーーーーぇー?!」

何か間違えてんだろうか!!??って慌てて
頭から湯気をぶっしょわーーーーーーと吹き出しながらあれこれ調べたら
どうやら接続されるまでに1日から3日くらい時間がかかるんですって。。。

なるほど。。。。

んじゃ、また明日見てみよう。。。
3日かかったらどうしましょ。
いや、後で一応もう一回見てみよう。。。
ホントになんつーか、いちいちつまづくって言うか、焦るって言うか。。。
つねに湯気でメガネが曇っちゃう。(メガネかけてないけど。)


先日、変なカオの刺繍があったんですけど、
これ、バッグにしようかと思いまして。。。。。








ウサギ顔バッグ?_f0168187_17364034.jpg

ファーストサンプルなので、縫ったバッグにこの間の刺繍の生地をとめてるだけです。


なんだか「 ウサギちゃんー」みたいな。。。









ウサギ顔バッグ?_f0168187_17381518.jpg

ウチのウサギちゃん。(おっさんです)







これって、例えば顔のまわりにフリンジつけたら「ライオンちゃんー。」とか
耳を短くしたら「ニャンコちゃんー。」みたいなアレンジも可能ですかね。。。

そ、それは需要があるんでしょうかね。。。。。(汗)









ウサギ顔バッグ?_f0168187_17401863.jpg

ハートをあしらってみました。


ウサギ顔バッグ?_f0168187_1741093.jpg

リボンをあしらってみました。。



ウサギ顔バッグ?_f0168187_17413677.jpg

乙女風に寝っころがってみました。。。(おっさん也)



最初は「どーなんだろ、これ。。」と思ってましたが、
見てるウチにだんだん可愛くなってくるんですよー◎
(あ、バッグの事ですよ。(^▽^))

ウサギ顔バッグ?_f0168187_17571153.jpg


↓ランキングに参加してみました。

ファイブスタイル ブログランキング

by uma-puhura | 2008-06-23 18:01 | チクチク刺繍
<< ウェブショップオープンしてみますた。 クロスステッチとリングベルト >>