人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップエレメントに挑戦

フォトショップエレメントに挑戦_f0168187_16414137.jpg

こんにちは!
今日の東京も暑いです〜〜。
空は曇ってるんですけど、蒸し暑いですねー。。。


今日はこちらの同居人(人?)がこんな事になってます。。。。




フォトショップエレメントに挑戦_f0168187_162168.jpg

14歳 乙女・・・・なのに、足パッカーン!(^∇^;)
(ネコの14歳は乙女ではなく、熟女です。)




今日は写真をいろいろといじってました〜。

色んな方のブログとかウェブショップとか見させて頂くと、
結構、一眼レフデジカメ使ってらっしゃる方、多いですね〜。

やっぱり、ぜーんぜん違う!
すごーーく綺麗!
色は鮮やかなのに、ほわわ〜んとした美しさは
ボカシが綺麗に入るからですよねー。。。。

デジイチ・・・・・・。
うーん。8万円から10万円・・・・・・・。
なかなかのお高め商品ですねぇ。。
そして私に使いこなせるのか???

って事でなかなか購入出来ず。。

私のカメラは8年くらい前に買ったモノです。
ずーっと大事に使ってます〜。
お気に入りのカメラですが、やっぱりデジイチのような写真は撮れないですよね。。


それで、今ひとつ使いこなせないフォトショップエレメントを
どーにかこーにか駆使して、どーにかこーにかええ感じの写真にしようと
悪戦苦闘中なのでございます〜。

これって皆さん使いこなせるモノなんでしょうか?
やっぱりPCとか、ソフトとか
女子的には苦手なヒトの方が多いですよね!ね!ね!(同意求む。)


でも、写真を綺麗にコラージュしたり、
文字いれたりしてる方も沢山いらっしゃいますね。ステキな感じで。
うーん。どうやってやるの??

 
で、私も本日挑戦してみました!

こんなんです。どうでしょう?








フォトショップエレメントに挑戦_f0168187_16311599.jpg




どーですか。どーなんですか。
えっと、、文字切れちゃってます。笑
なーんでーやねーーん!(関東人です。)
うーむーー。( 。-3-)


で、別の写真で再チャレンジ!

フォトショップエレメントに挑戦_f0168187_1640412.jpg


今度は文字がきちんと入りました〜。
でも、全体的に「もうちょい!」って感じだなぁ〜。(・ε・)


こうやって、日進月歩、日々精進。
少しづつ上手になっていくものですよね。

焦らずのんびり、ちょっぴり急いでガンバリまーす。(゚▽゚*)

フォトショップエレメントに挑戦_f0168187_16414137.jpg



ランキングが少しづつ上がってきてます!
嬉しいです〜!(*^▽^*)~♪
クリックして頂いて、ありがとうございます☆


↓ランキングに参加してみました。
クリックして頂けると、私のランキングもあがりますし
他の方のブログも見られます〜。(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

by uma-puhura | 2008-06-17 16:56 | PC奮闘日記
<< 今日もPC奮闘日記。 シルバーリボンのネックレス >>