人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキララインストーンのカゴバッグ

キラキララインストーンのカゴバッグ_f0168187_20153283.jpg


麻ひもでバッグを編みました〜。
カゴバッグ風ですね。(^ー^)
で、ラインストーンを貼付けたリボンを縫い付けてます。
あ。持ち手のところ(黒い部分)に使った編糸は、竹素材が入った糸なんです!
これが、清涼感があって気持ちいいんですよー♪



キラキララインストーンのカゴバッグ_f0168187_2001025.jpg





これは実は一回、同じものを作ってるんですが
その時は、よつ爪がついたラインストーンを直接バッグに縫い付けたのです。
(後ろが十字になってて、直接縫い付けられるタイプ)

そしたら、やっぱり爪が編んだ糸にもひっかかるし、
着ている服にもひっかかる。。。(T_T)
あれ、スワロフスキーさん、改良してくれないですかねぇ。。。。

なので、今回はリボンにラインストーンを貼付けて、
そのリボンを縫い付けました。

で。
バッグチャーム(って言うのかな?)をつけてます。


キラキララインストーンのカゴバッグ_f0168187_2035332.jpg



そして、大きなフックがついているんですが、
このフック部分はバッグの中に下げてもらって、
このクマちゃんとかのチャームはバッグの外側に下げてもらおうかな、と。

フックの方は、鍵をつけたりポーチをつけたりしてもらうといいかなーって。
カゴバッグだけにポケットがないんですよ。
だからちょっと小物を固定できるフックみたいなモノがあるといいな、と思いまして〜。



作業をしてたら同居してるネコが箱に入ってきました。
そしてそこで寝出しました。(^∇^)

キラキララインストーンのカゴバッグ_f0168187_206642.jpg



なので、刺繍サンプルをお布団みたく、かけちゃいましたー。

「I LOVE YOU ♡」ですよ。オホホホホホホ。(謎の笑い)



ランキングに参加してみました。
ポチリとして頂けると、ランキングがアップしますし、
他の皆様のブログも見る事が出来ると思いますー。
(初心者の為、よくわかってませんが。。。
 第一、これで出来てるのかな?(^∇^;))



ファイブスタイル ブログランキング



キラキララインストーンのカゴバッグ_f0168187_20153283.jpg

イェーイ!  (注:「フォー!」じゃないです。絶対に! 笑)
by uma-puhura | 2008-06-12 20:22 | あみあみ編み物
<< シルバーとジルコニアのバブルリング 天然石とシルバーハートのロング... >>