人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチポーチ、完成ヴァー。

クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_1947536.jpg

今日は、、、、
あづーーーーーいっ!
暑かったですねー。
そして眠かったですー。(天気関係なし)




今日はクロスステッチポーチ、完成ヴァージョンです。ヴァー。

小さいポーチなんですが、色んなバターンで使えるようにしました。




クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_19382075.jpg

これはポシェットヴァージョン。




クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_19391991.jpg

これはチェーンが上の半分の長さでショルダーヴァージョン。






クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_19395914.jpg

これは、ガラスビーズ等をつなげた持ち手をつけた・・・・
・・・・・・おすましヴァージョン?(こんな命名?)







クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_1941754.jpg

このチャームは取り外し出来ます。





そして、全てを取り払ってポーチとしても使用出来ます。
クラッチ風に持ってもいいですね。
ただ、小さいです、これ。
中にはハンカチとティッシュとリップが入るくらいですね。


結婚式に持って行くのだったら、おすましヴァージョンがいいと思うし、
クラブなどの夜遊びやパーチー系はポシェットがいいかな、と。

更には、シンプルなバッグを少し飾りたいな、って時は
おすまじヴァージョンをシンプルバッグの持ち手にひっかけても良いと思うのです。

ショルダーヴァージョンも、ショルダーにしないで、
ぶらーんとぶら下げて持っててもかわいいと思います。

チャームはカニカンがついてるので、キーホルダーとか
ファスナーのとこにつけるとか、色々使い道があります。

こんな感じでもっとキラキラしたのとか、
もっと大きいのとか、
色々作りたいですねー☆

クロスステッチポーチ、完成ヴァー。_f0168187_1947536.jpg

by uma-puhura | 2008-06-10 19:53 | チクチク刺繍
<< 天然石とシルバーハートのロング... ジャラジャラリングとウェブショップ >>