人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりカゴバッグ、完成!

手づくりカゴバッグ、完成!_f0168187_1912151.jpg

もう、こんな時間だったー!
今日は(も?)雨で朝からどんより空。

我が家にはわたしとウサギとネコと暮らしてますが
実はもう一人、ヒト科の男子も同居しております。

そのヒト科の男子が、昨日から風邪をひきまして
本日仕事をお休みして家にいるので、なんだか時間の感覚が狂っちゃって。

上にも書いてるけど、朝から天気が悪いので、
フォトチャンス(?)がなかなかないのですよね。

とはいえ、先日まで苦戦していたさくらんぼ柄のクロスステッチリボンを使ったバッグ、
写真撮りました〜。
カゴbagになりましたよ。


手づくりカゴバッグ、完成!_f0168187_1975529.jpg

正面から。




手づくりカゴバッグ、完成!_f0168187_1982293.jpg

ちょっと斜めから。




手づくりカゴバッグ、完成!_f0168187_1984976.jpg

リボンアップ


こんな感じで完成です。

結構気に入っております。
さくらんぼ柄なんだけど、色は抑えめだから、
そんなに子供っぽい感じにはなってないですよねー。

こちらもウェブショップをオープンしたら商品にしたいな、と思ってます。。。

ちなみに、
ウェブショップの方は、全くすすんでおりませーん。(オーイ)



手づくりカゴバッグ、完成!_f0168187_1912151.jpg

by uma-puhura | 2008-06-03 19:16 | チクチク刺繍
<< パワーストーンブレスレット 麻ひも編み編み(途中) >>