人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないーー!

今日は夏のようなお天気でした!
お布団は干して、カバーは洗ったので、
今夜寝るのが楽しみです〜☆

さて、
お友達から頼まれて作ってたがま口ポーチ。

足りないーー!_f0168187_19323569.jpg





スパンコールを一面にランダムに縫い付けたモノなんですが、
スパンコールも付け終わり、後は口金を付けるだけ、、、
の段階になって、、、なんと、、、なんとーーーー。

がま口とサイズが合わない・・・・・・・。

がちょーーーーーーーーん!(古すぎ)

そんなバカな〜〜〜〜〜〜。。。。


足りないーー!_f0168187_19332450.jpg



これって、地の素材は柔らかめのべっちんなんですよね。
よって、スパンコールを縫い付けてる内に、つまっちゃったんだと思われ・・・・。
スパンコールがある為、アイロンはかけられないし〜〜。

しょぼぼぼぼぼーーーん。。。

まぁ、とりあえずこれに合う口金を探しましょう。そうしましょう。
きっとあるさ。これに合う口金が!
なかったら、、、、なかったら、、、
や、、、り、、、、な、、、、お、、、、、、、、、、、

( ̄◇ ̄)・・・・・・・・・・・・。(気絶)


でも、こちらはバッチリです。(多分)

足りないーー!_f0168187_19241143.jpg


なかなか可愛く出来たと思うのですが、どうでしょう。
これから、持ち手を作ったり、もうちょっと飾ったりします。
そしてネットショップをオープン出来た暁には、商品とさせて頂きたいと思います。


これは今日の昼ご飯。

足りないーー!_f0168187_19355682.jpg



・・・・・・・ガッツリすぎやしませんか?
と、思ったそこのあなた!
それはひっそり胸にしまっておいて下さい。

前日の夜ご飯の残りなのですよね。
おろしハンバーグ、いんげんとまいたけのバター醤油ソテーを添えて。
キャベツとコーンのマヨサラダ。
残りのキムチ納豆。
ごはん。
以上です。

夕方にさらに焼き芋を食べたのはナイショです。
by uma-puhura | 2008-05-21 19:41 | チクチク刺繍
<< パールブレスレット ポーチ >>