人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたのスペシャルアクセサリー」ってどうでしょう?

こんなん、出ましたけど〜。

っていう占い師が、ずうーーーっと前にいましたね。

今、ふと、それを思い出しました。(どうでもいいか。)


最近、オリジナルアクセサリー?
スペシャルアクセサリー??

みたいな、

その人だけのアクセサリー

みたいなモノが作れないかと思って、色々と試行錯誤しています。


今回作ったのは、こちら。ジャジャン。



「あなたのスペシャルアクセサリー」ってどうでしょう?_f0168187_1715332.jpg



これは、私をモデルにして作ったブレスレットです。

何が特別で、どこが私モデルなのかと言うと、、、、


まず、私は8月生まれなので、8月の誕生石のペリドットが入っています。
そして、私の誕生日の石はターコイズだったので、
ベリドットの隣にターコイズを入れてます。

んで、私の誕生日の数字をたしていくと「5」になるので
これをラッキーナンバーとして、
「5」にまつわる図形、、、、って事でお星さまモチーフを入れています。

んで、お星さまモチーフが入るなら、
夜空、、それも明け方の夜空をイメージした石を入れようかな〜、、

って事で、その隣の3つの石

スモーキークォーツとフローライトとレモンクォーツを入れてます。
ほら、これ、夜明けの空の色っぽくないですか?



「あなたのスペシャルアクセサリー」ってどうでしょう?_f0168187_17293372.jpg





そして、私が気に入っていた、ローズクォーツの雫石を入れて、
これを入れるなら、、、と、更に私の好きなスモーキークォーツとパールを入れました。



「あなたのスペシャルアクセサリー」ってどうでしょう?_f0168187_17225811.jpg


で、私の誕生日カラーっていうのが、ターコイズブルーだったのですが、
これは、先ほどの石達と一緒に並べると、色が喧嘩するので

ちょっと離した所に、ひと粒ちょこんとつけました。
ターコイズブルーっていう色は、幸運を呼ぶ色でもあるので、
やっぱり、入れたいなーーと思いまして〜〜。


ということで、このようなブレスレットが出来上がった訳です。

これは、ラッキーアクセサリーって感じ?

お守り的な??



こういうのって、皆様も欲しいかなぁ?

欲しいよねぇ?

プレゼントなんかにもいいもんね!

って考えて、今、どうやって商品化しようかと、思案中です。

この「あなたのスペシャルアクセサリー」ってのは、
他にもいろいろと考えてるのです。

良いモノが出来るといいな!(・∀・)ノ))







二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
by uma-puhura | 2010-08-04 17:33 | アクセサリー
<< またクロスステッチを。。。 アルファベットの刺繍と募金の話し。 >>