人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)

本日、3本目デース。
イェイ、イェイ、イェイー!



こっちの方が久しぶりでした。

コレです。

先編みバッグ。

なんと、3月27日から放置状態になっていたのですね。。

ブログって、こういう事がわかるから便利ですねぇ〜。(。-∀-)




裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_16373099.jpg



私は、時間があればあるだけ何かしらを作ってます。

だけど、やっぱり商品作りを優先しますので、


こういった、趣味的な(?)実験的な(??)モノは後回しになっちゃうのですよね〜。





裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_16384693.jpg


ここまで作って、大きさをチェックしてみました。

結局、もう少し、大きく作ることにしましたよ。


ところで、この写真の私が来てるTシャツ。

これも、古着のTシャツを自分でリメイクしたものです。

前に作って、「イマイチかな〜。」と思ってボツにしたんですけど、
今見ると、「これ、良かったかも!」ってかんじです。

こういう事はよくあります。(^∇^)

この写真だとわかりにくいんだけど(全部写ってないし)

袖の生地を変えて、裾にちらっと袖と同生地を縫い付けてます。
そして、小さく刺繍をしてるんです。

*************************




で、話しは戻りまして。。。。。先編みバッグですが、、、


もう少し大きくする為に、編み編み、生地を裂き裂き、

それを結び結び、さらに、それを巻き巻き。。。

そして、編み編み、、、、裂き裂き、、、、結び結び、、、、巻き巻き、、、

また、編み編み、、、、

ってもういいってか。


で、この緑だけだとつまんないなー。。と思って
引き出しをごそごそ漁って、、、、





裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_16434864.jpg



このスパングル付きの糸と、花柄のアンティーク生地を出してきて、、、




裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_16442461.jpg



このアンティークの生地も、裂き裂き、結び結び、巻き巻き、編み編み、、、しました。


この生地、可愛かったのでちょっともったいない気もしましたが、

シミやヨゴレがヒドい生地だったので、

このようにして使っちゃった方が、良かったでしょう。そうでしょう。



んで、


裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_16454715.jpg



ここまで来ました。



裂き編みバッグの行方(漢字が違ってた!)_f0168187_1646116.jpg



ゴールは近い!


でも、またここでしばらく放置かも〜。(*'v'*)


先編みバッグの行く末は??

次回はいつなのか???


私もまったくわかりません!(オイ?)



どうぞお楽しみしてもらえると嬉しいでーす!(゜▽゜*)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
by uma-puhura | 2010-05-09 16:57 | あみあみ編み物
<< ご連絡です。。。 今日のごはん(れんこん、タイカ... >>