人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を見たら、、、、、。

今日は、久しぶりに下北沢に行ってきました。

下北沢は、以前住んでいた所で、
大大大好きな場所です。

もう、行っただけで、いえ、駅を通過するだけでも
気持ちが沸き上がっちゃう程、大好きな所です。

で、下北沢をブラブラするなら、、、
と、桜が綺麗なところまで行ってきました。




桜を見たら、、、、、。_f0168187_19514726.jpg


携帯で撮った写真です。
長細い。。。
桜の木の下に山吹が綺麗に咲いているんですが、
上手く撮れてないですねー。
そして、人がいない隙を狙って撮ったつもりが
なんだか自転車に乗ったおじいちゃん?
が写り込んでしまいましたー。スーン。。。



で、大好きな下北沢を北へ行ったり南へ行ったり。
東へ行ったり西へ行ったり、、、と歩き回って帰ってきましたら
脚の裏に、違和感?



どれ?
と見て見ると、、、



桜を見たら、、、、、。_f0168187_1954414.jpg


靴下に穴開いてましたー!
歩いたねぇ〜。歩いたよぉ〜。

(おみぐるしい写真ですいません。てか、ブログに載せるな?)





ま、こんな写真で終わるのも忍びないので
我が家のむう子さんの写真で終わります。




桜を見たら、、、、、。_f0168187_19552181.jpg

む)ふんふんふ〜ん♪

とご機嫌でいるこの場所は、、、、、、




桜を見たら、、、、、。_f0168187_19555688.jpg


なんと、ここ!
(この生地は商品用ではないです。(^ー^))


むーちゃん!出てきてー!
そこに入っちゃダメーーー!!







桜を見たら、、、、、。_f0168187_19565542.jpg

む)ヤーダよーん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




以上でーす。(゚▽゚*)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
by uma-puhura | 2010-04-06 20:06 | ヒトリゴト
<< ビーズタッセルのヘアゴム またもやふち編み! >>