人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ、、、完成ー。

ずっとちくちくと刺していた クロスステッチですが。。。


クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17425656.jpg



こんな感じになって、


で、


クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17431861.jpg



こんな感じで完成となりましたー。


いっつも、予定を立ててさすのではなく、
刺しながら、柄と色を決めていくので、
出来上がってから

「おおー!こういう仕上がりになったかー!」

と自分で驚きます。(^∇^)

今回の模様は、どこかチャイナっぽいかなぁ?

お花の模様がそういう感じなのかな?




で、これを


カットしまして、麻生地も同じ大きさにカットします。



クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_174614.jpg


こんな感じです。


そして、これらを中表にして縫い合わせます。



クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17463978.jpg





でもって、
レザーを縫い付けます。



クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17471797.jpg
(ボケてる)




で、手帳カバーの出来上がりー。



クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17475068.jpg




ちょっとキツキツになってしまいました〜。




クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_17481534.jpg


でも、まあ使えるからいいか。(゚▽゚*)





因みに、バッグの中の手作りグッズ。


クロスステッチ、、、完成ー。_f0168187_1749193.jpg
(またボケてる)





今度は、パスモなんかを入れる、カードケースと、
ポケットティッシュケースなんかを作りたいなと思案中です。(・∀・)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
by uma-puhura | 2010-03-04 17:55 | チクチク刺繍
<< 久しぶりにモチーフ編み 星とクリスタルのピアス >>