人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム、もう少しー。

昨日、ウェブショップでパールのヘアゴムをカートに入れてくださった方がいらっしゃるのですが、、、、、

因みにこちらの商品です。


こちら、もう完売してしまってるのです。
ごめんなさい!


前にも、完売した商品をカートに入れて下さった方がいらした事があって、、、、。

私が完売した商品の写真を、そのままアップしてるからわかりにくいんですよね。。

出来るだけ、写真を残しておきたいな、、と思って
「SOLD OUT」表示にして、
SOLD OUT枠に写真を移動してます。
そして、プライスを「0円」にしてます。

だけど、もうちょっとわかりやすく出来るようにしたいと思います。


昨日、カートに入れて下さった方、わかりにくくてすいませんでした。

そしてそして、ご連絡なんですが


もう、新しいヘアゴムのヘッドの部分は出来てるのですー。



チラリ。




ヘアゴム、もう少しー。_f0168187_171310.jpg




今回、パールは作ってないんですが
この中央のクリアのモノはパールのモノに近いかなー、と思います。

後は、ゴムのパーツを仕入れてきて、くっつければ出来上がりなのです!

もう少々、お待ち頂けると嬉しいです!



なーんて、、
そのカートに入れて下さった方が見てくれてたら良いなぁ〜。
見てくれてるかなー。
見てくれてないかなー。




わっかるかなー。
わっかんねーだろーなー。

・・・・・・・・・・これは昭和のギャグです。スイマセン。
どーしても言いたくなったんです。スイマセン。(・∀・)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
by uma-puhura | 2010-03-01 17:08 | アクセサリー
<< パールとお花と月の3種類のリング。 シルバーパールとジルコンのフー... >>