人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクニット、完成ー!

よし。

昨日の続きです。



リメイクニット、完成ー!_f0168187_1753378.jpg


ここまでやって、「どうしようかなー。」って思って

引き出しなどを、がさごそと漁っていると。。。。



じゃーん。


リメイクニット、完成ー!_f0168187_17535728.jpg


こんなモノが出てきました。
以前作った、ネックレスの一部です。


これを使ってみようかな。。。。。


って事で、


リメイクニット、完成ー!_f0168187_1832250.jpg



こんな風に、カンがついたパーツを縫い付けて、




リメイクニット、完成ー!_f0168187_17552232.jpg


で、ネックレスの先に引き輪を付けて、、、



んで、それぞれを、、



リメイクニット、完成ー!_f0168187_17562422.jpg



こんな風にひっかけました。
(お洗濯の際に取り外し出来るようにネ。)


すると、、、



リメイクニット、完成ー!_f0168187_1757165.jpg



こんな感じですー。



リメイクニット、完成ー!_f0168187_17572975.jpg



これで完成でーす。


まぁ、また時間がたつと、「ここをこうしようかな?」とか出てくると思うので
その都度、手を加えようかと思っています。



リメイクニット、完成ー!_f0168187_17581970.jpg

「着てみたの図」
お恥ずかしいので、写真を小さくしました。笑




今日の夕日


リメイクニット、完成ー!_f0168187_1759289.jpg


これ、本当は真っ赤っかなんですよー。
色がうまく出てません〜。
そして、本当はこの夕日の先には富士山が見えるのです。

富士山を写そうとすると、この電柱が邪魔で。。。。

風水では、「夕日を見ると、金運があがる」って言うんですって。

こんなに日々、夕日を見てる私は
どんだけのお金持ちになるのかしらーん?(笑

みなさまも、私のブログを通じて夕日を見て
お金持ちになって下さいねー。

そして私に恵んでくださいねー♪(なんでだ)



あ。そうだ。
本日、ウェブショップの商品、値下げしましたので、
興味のある方はご覧になってみて下さいねー。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
by uma-puhura | 2010-01-07 18:07 | お洋服
<< フェイクファーバッグとビジュー... リメイクニットのその後 >>