人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やジルコンのブレスレットと「教えて下さいー!」

これが 「THE☆師走」なのか
なんだか、微妙に、且つ、絶妙に 忙しいです〜〜。

だから、これといって製作出来ていません。。。



☆やジルコンのブレスレットと「教えて下さいー!」_f0168187_1727663.jpg

引き出しを探っていたら、このアクセサリーが出てきました〜。

前にささっと作ってみたモノですね。
忘れられて引き出しに入りっぱなしになってました。



☆やジルコンのブレスレットと「教えて下さいー!」_f0168187_17272048.jpg


こちらはアップです。



ところで!

昨日、このブログを見てくれているお友達から
教えてもらったんですけど、
このブログ、レイアウト変ですか?

写真、すっごく小さくなっています?

そして、アドレスが超長くなっています??


私のパソコンだと、アドレスは↓これなんですけども。。。
http://umapuhura.exblog.jp/

写真も、大体10センチ×7センチくらいの大きさになるはずなんですが。。。

私のパソコンで見ると普通なんです。
でも、古くて、他にも色々問題のあるMacだし、サファリだしで
なんだかおかしなことになっちゃってるのかな?と思って。。。。

「うん。おかしいよ。」って方、もしよろしかったら
コメント欄でも、メッセージでも、どちらでも大丈夫なので、教えて頂けますか?
すいません。こんな忙しい時期に、お手数おかけしますが。。。

ではでは、よろしくお願いします!
by uma-puhura | 2009-12-19 17:39 | アクセサリー
<< ななみちゃんとハートチェーン サンプルタグを作ってみましょう〜。 >>