人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーターリメイクに、ビーズをちくちくします。

さて。
リメイクしたセーターですが
最初は首まわりにシンプルにパールを縫い付けました。

だけど、「なんか、面白くないな〜〜。」って事でやりなおし。



セーターリメイクに、ビーズをちくちくします。_f0168187_21104674.jpg


今のところ、こんな感じになってますー。



イミテーションパールとか、ビーズとか、クリスタルガラスとかをランダムに縫い付けてますが
このビーズたち。。。



セーターリメイクに、ビーズをちくちくします。_f0168187_2112318.jpg



これです。

糸がちょろちょろんっとありますが

これは、前に「ビーズ刺繍したけど、いまいちだったわー」
ってのをほどいたモノなので、糸が全て取りきれず
ちょろりんちょろりんしちゃってる訳ですー。


その糸はちょいちょい取り除きながら縫い付けています。


セーターリメイクに、ビーズをちくちくします。_f0168187_21141100.jpg


可愛いのが出来たらいいなぁー♪
(これ、商品ではなく私のですー。
私のなので、ネコが乗ってもそのままにしました。(。-∀-))


もう少し、ちくちくしないとー♪
by uma-puhura | 2009-12-11 21:17 | お洋服
<< 今日は、あみあみネックレスを作る。 古着のセーターをリメイクします... >>