人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも過去の写真(ウッドクロスのシリーズとか)

さて、
昨晩は結局、オットは帰ってこなかったので、
一人の夜を満喫しましたー☆

でも、これって、普段はきちんと帰って来てくれてるからこそ
楽しいんだよね。
いつも帰ってこなかったら、それは楽しめないもんね。

更には、普段からオットとの生活に気を配って
ご飯作ったり、お掃除したり、お洗濯したり、、、と
一生懸命やってるからこそ、たまーーーに一人の時を満喫出来るんだよねー。

で、今日は昨日の反動で、早く帰ってくるみたいで
今、慌ててご飯作りつつ、ブログってます。

えと、、、

もう一日くらい泊まってきてもいいんだけど?

(。-∀-)




今日もバタバタなので過去の写真です。











またも過去の写真(ウッドクロスのシリーズとか)_f0168187_19571392.jpg

これ、リングです。2005年






またも過去の写真(ウッドクロスのシリーズとか)_f0168187_19565838.jpg

これはシルバービーズを使ったブレスレット。2004年




またも過去の写真(ウッドクロスのシリーズとか)_f0168187_19573311.jpg

これはウッドクロスのパーツを使ったピアス。2004年

またも過去の写真(ウッドクロスのシリーズとか)_f0168187_19595099.jpg

同シリーズのブレスレット。2004年。



あ!帰って来た!

ご飯出来てない!

急げーーー!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
by uma-puhura | 2009-10-22 20:07 | アクセサリー
<< 過去の商品写真(2005年)と... 過去の作品(スワロのキラキラ系... >>