人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふち編みしてたら毛糸が足りなくなった。

さて、今日も、
編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで
回ってまわってまわって回ってます。。。(昨日から昭和歌謡つづきです。わかります?)

でも、毛糸が途中でなくなってしまいましたー。

なので、今度は白いのを編み編み。。。



ふち編みしてたら毛糸が足りなくなった。_f0168187_16262641.jpg

わかりにくい。。。


で、白いのも
編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで編んで
回ってまわってまわって回ってたんですが(しつこい?)

これまた、毛糸が途中でなくなってしまいました。

OH!NO!!!


なもんで、ここで一旦、編み編みは終わりにして
この時の同じ生地のバッグを作ろうかと。
前に写真を載せたのは7月だったのですね。
あれはサンプルで、この10月の商品なので製作は今なのです。
だもんで、大急ぎで作ろうと思ってる訳ですが、
なんと、、、、

内側に使う生地が足りないYO!

OH!NO!!!


なんたる準備不足!あたしったら。
ま、いつもの事かな?(おい)

毛糸と生地を買いにいけば良いのだけれど、
何せ、アタシの左足は冷凍うどんによって負傷中。。。。
(※昨日、3玉入り冷凍うどんを左足に落としました。。。)

んーーー。
どうしよう。。。
ゆっくり歩きながら、仕入れにいこうかな。。。
んーーーーーー。


今日は、写真があまりないもんで、寂しいかな?
と思って、これから作るバッグの型紙なんぞの写真を撮ってみました。



ふち編みしてたら毛糸が足りなくなった。_f0168187_16332482.jpg


左上には布がちらり、
左側には定規がちらり、
そして下には私の足の親指がチラリズムしています。
もちろん計算外です。
by uma-puhura | 2009-10-10 16:39 | あみあみ編み物
<< パイナポー編み ふち編みはつづくよどこまでも。 >>