カラーパールピアスの量産と手帳の話

今日は、きのう作ったカラーパールピアスを量産していまーす。



f0168187_1658359.jpg




以上でーす。(゚▽゚*)








じゃ、なんだかつまらないよなー、、って思って

こんな時のネタ帳を開いてみましょ、と思いネタ帳をば。。。





f0168187_16591657.jpg



ネタ帳というか、システム手帳なんですけどね。




f0168187_16595263.jpg
このカバーは自分で作りましたー。クロスステッチのサンプラーをイメージして作ってます。




手帳の中には、

これからの予定とか、
どこかで見て「これ、ええやん。」って紳介風に思ったりした言葉とか
「面白い!」って思ったネタとかを書き書きしてます。

それから、行ってみたいお店の地図や情報
そして、自分が行った展示のチケットとか、が貼ってあります。



f0168187_1712471.jpg
ターシャデューダ展行ったよねー。




f0168187_1715413.jpg
手塚治虫展も行ったんだよねー。




それから、




f0168187_1733385.jpg
こんな下手っぴーなイラスト書いてたりもしてます。恥



因みに手帳カバーですが、



f0168187_175178.jpg


これは去年の。



f0168187_1753941.jpg


これは一昨年の。。

です。




そうそう。
それで手帳に書いてあった、面白いネタなんですけどね、
それがね、
それがすっごい面白いんだけどもね。。。。。。




ってもう長くなっちゃうから、それはまた次の機会にしとこう。(。-∀-)
イヒ
[PR]
by uma-puhura | 2009-09-14 17:14 | アクセサリー
<< コインクロスアクセと細いチェー... カラーパールフリンジピアスを作... >>