人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ&ビジューバッグと運気をあげよう?

今日は、恵比寿に行ったり、原宿に行ったりしました〜。

で、ひさーーっしぶりのお仕事関係のお友達にばったり会えたり、
欲しかったストラップをプレゼントに頂いたり、
他にも、いい事がいっぱいありましたー。わーい。

今日はツイてる日だったー☆
しあわせ〜♪うひょーい♪♪


で、写真は先日のふわふわバッグ
全体像です。





ふわふわ&ビジューバッグと運気をあげよう?_f0168187_20514858.jpg



これが、先日の写真のラインストーン部分ですねー。





ふわふわ&ビジューバッグと運気をあげよう?_f0168187_2052497.jpg



このボンボンはブローチになってまーす。






ふわふわ&ビジューバッグと運気をあげよう?_f0168187_20522033.jpg


全体像がこれ。

ちょっと笑える(?)バッグです。
抜けた感じがするのですよ。(。-∀-)
バカっぽい、、、って言うと言葉が悪いけど、
愛すべきおバカっぽいバッグ、って感じですかね。笑

でも、私は遊びのあるデザインが好きなので、
このバッグはたいそうお気に入りです。(^∇^)





あ。そうそう。

タイミングがあってきた、って話ですが、
只今、運気をあげあげ運動実施中なんですよ。(。-∀-)

こういう話は、なんとなく恥ずかしいので
普段もあまり人には話さないんですけども、
今日は良い事づくめで嬉しくてテンションがあがってますので
皆さんも運気が上がったらいいよね♪
って事で、伝授(?)してみますー。笑

それはたくさんあるんですけど、そのうちの一つ。

それはー、、


一日一善運動!( ̄∀ ̄*)


これは、その名の通り、一日一回、良い行ないをするってことです。

例えば、スーパーで床に落ちてる商品を拾ってたなに戻す、 とか
コンビニなんかの重いドアを、通る人の為に持っててあげる、とか(自分が通るついでにですよ。)
空き缶が落ちてたら、拾って近くのコンビニのゴミ箱に捨てる、、、

とか、この程度のモノでオッケーなのです。


私は、この一日一善運動を繰り返して、今のだんな様に出会いました〜。(゚▽゚*)

その前まではひどい恋愛だったのですよ。(笑)


だまされたと思ってやってみると運気があがるかもしれませんよー。

お試しあれー。(^∇^)
by uma-puhura | 2009-07-22 21:08 | ハンドメイドバッグ
<< ヘアゴムとエポキシについて。 ビジュートートバッグをシリーズ... >>