人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュートートバッグをシリーズにしてみた。

今日は、取り込んだ写真を加工しつつ、
イラストレーターで作ったフォーマットに写真を載せ、
カタログ風にデザインをしていく。。。。

って作業をしてますが、
なかなか上手くいかないなぁ〜。

私のパソコンが古いもんで、処理も遅くてねぇ〜。ふー。

そして、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)、欲しいなぁ〜。

やっぱり写真が今ひとつだなぁー、と。
(カメラの問題ではなく、腕の問題かな。オホホ。(^∇^;))


オリンパスから最近出た、シルバー色のヤツ知ってます?ペンっての。復刻かな?

あれ、かっこいいんですよねー。(*^.^*)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html

でも、お値段もそれなりですわー。(T▽T)


しかし、デジタルの世界のスピード、凄いですね。

今年の秋にはウェインドウズの新しいOSが出るとか??

この間、VISTAが出たばかりだと思ったのに!早いなぁ〜。




ビジュートートバッグをシリーズにしてみた。_f0168187_193646.jpg

以前作ったミニトートバッグ、シリーズで他の色とか、形とか作ってみました〜☆



私はmac使いですが、macも早い!
付いて行くのに必死。。。。

。。。。。というか、すでに付いて行けてないか。ワハハ!(笑とけ、笑とけー!(^∇^))
by uma-puhura | 2009-07-20 19:42 | キラキラ小物
<< ふわふわ&ビジューバッグと運気... ふわふわ生地にラインストーンを... >>