人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ生地にラインストーンをつけてバッグを作ってみた。

交換してもらったカードリーダー、写真をぐいぐい読み込んでおります。

ぐいーぐい来ております!(分かる人にしかわからないネタです。。。)



今日はちょこっと、トートバッグをつくってみたりしました。。








ふわふわ生地にラインストーンをつけてバッグを作ってみた。_f0168187_17495279.jpg



ふわっふわの生地でバッグを作ってみて、ラインストーンつけてみたりしたのです。


最近は、こういうスモーキーな色合いが好きで、
ついついこういった色に手が出ます〜。



さて、今から取り込んだ写真をフォトショップで加工しつつ整理します〜。


ガンバガンバー。


おまけ


先日つくった お昼ご飯






ふわふわ生地にラインストーンをつけてバッグを作ってみた。_f0168187_17521791.jpg


まず、トマトを角切りにして炒めまして、そこに
前に作り過ぎて冷凍していた「カブとベーコンのミルク煮」(洋)と
前日に作り過ぎて余っていた「ゴボウとひき肉のきんぴら風」(和)を
ぶっこみました。

で、茹でたパスタを入れて、昆布茶をちょこっと隠し味にいれて出来上がり!

冷蔵庫の整理ゆえ、そこにあったものをぶっこんだだけでしたが
これがなかなか美味しかったです!
ぶっこんだブツは、思いっきり洋と和なんですけどね。(^ー^)
by uma-puhura | 2009-07-19 18:01 | キラキラ小物
<< ビジュートートバッグをシリーズ... 2004年 冬の商品(キラッキ... >>