人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いっか精神。そしてカードリーダー購入。

カードリーダー、新しいのを買いましたー!

だけど、、、、あれ、、なんて言うんでしょう?
USBのたこ足みたいなやつ。

あれに接続したらダメで、PCに直接繋いだら動いた。。。

って、事は、あのたこ足のようなヤツがダメって事??

だけど、それに繋いでるプリンターとかは大丈夫なのに。。。


ほんとに、PCとかってさっぱりわからん!



ま、いっか精神。そしてカードリーダー購入。_f0168187_18253137.jpg
今度はナチュラルカラートートバッグ&クリアミラーでーす。




まぁ、とりあえずPCに繋げば読み込んでくれるからいっか。





ま、いっか精神。そしてカードリーダー購入。_f0168187_18263780.jpg
小さいヘアゴム、3個作ったうちの一個です。これはスモーキーカラー。




って、ちょっと使えれば「それでいっか!」 なーんて言ってばっかりいるから
なーんも成長しないんだよな。

だけど、苦手意識が勝っちゃって、

「もうこれ以上は触りたくないわ!」ってなっちゃう〜。




ま、いっか。(結局)






ま、いっか精神。そしてカードリーダー購入。_f0168187_18282488.jpg

やっぱり作業してるテーブルに乗りたがる。ま、いっ、、、、これは、よくない!

by uma-puhura | 2009-07-12 18:32 | ヒトリゴト
<< カードリーダーやっぱダメだった... 2004年冬のショールと、、カ... >>