人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後染めのキラキラミニトートバッグ完成です。

昨日、ウェブショップにプチトートバッグ、アップしました〜。




後染めのキラキラミニトートバッグ完成です。_f0168187_17542862.jpg




これは、市販のトートバッグを後染めして、

で、ミラーパーツを貼付けて、

で、別珍のリボンブローチを3つつけてまーす。



後染めのキラキラミニトートバッグ完成です。_f0168187_187756.jpg




ラブリーな感じに仕上がりました〜。

とっても可愛いっす!

おススメっす!!

**********************************

どうやら梅雨に突入したみたいですね。

私・・・・・・・


まだ冬服、片付けてないんですよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜。


片付ける前に梅雨に入ってしまった。。。。_| ̄|◯

ニットとか、いっぱい洗わなきゃイケナイものがあるのに。。。_| ̄|◯_| ̄|◯

てか、お布団もまだしまってないのに。。。。_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯


こうなったら、ニットやらスエットやらを洗ったり、お布団のカバーも洗ってお布団干したり、
フェイクファー関係も洗ったり、、、

ってのを、海の日(7月20日)頃にするしかないわ!( ̄‥ ̄)=3

真夏にニット、洗ったるで〜。(・ε・)ノ おっー!
by uma-puhura | 2009-06-10 18:09 | ハンドメイドバッグ
<< 天然石のアクセサリー ちょこちょこ作ったものと、、、... >>