人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ作ったものと、、、そして呟いてみる。

今日も曇りですねー。
このまま梅雨に突入ですかね。
どこを歩いても、いつの間にかアジサイが綺麗だし。

もう今年も半分過ぎようとしてる、、ってのにビックリですー。
私は時間を有意義に使っているのかなぁ。



ちょこちょこ作ったものと、、、そして呟いてみる。_f0168187_18354961.jpg
これはブレスレットでーす。









私は、立派な「アラフォー」ってやつですが、
夢があるのです。

アラフォーが夢見てる場合か!

なーんて思ってみたり、

いやいや、60になっても80になっても夢があるって言うのは良いじゃない?

って思ったり。





ちょこちょこ作ったものと、、、そして呟いてみる。_f0168187_18363614.jpg
天然石のネックレス。夏に良いですね〜。




夢があるからなのかな。
夢がなくてもなのかな。
一日一日がとっても大事なのです。


一日一日に込める、つーか。

無駄に出来ないぞ!みたいな。

もちろん、

「なんもやる気しない〜。ダラ〜ン〜〜。。」ってのも大事な一日なんだけど。






ちょこちょこ作ったものと、、、そして呟いてみる。_f0168187_18365110.jpg
ミニトートバッグ。リボンを3つ付けました。プリプリティー。



夢が叶ったとしても、それは終わりじゃなくて始まりだと思うし、

また次の新たな夢が湧いてくるだろうから、常にいたちごっこなんだけど。





ちょこちょこ作ったものと、、、そして呟いてみる。_f0168187_1826216.jpg
天然石の2連ブレスレットです。つけるとひんやりして気持ちいいです。




焦ってもしょうがない。

こうやって過ごす時間の全てに意味があるんでしょう。






ところで。

辻井伸行さんのピアノ、ニュースでちょこっと聞くだけだけど
素晴らしいですね!
CDで聞いてみたいな。
てか、生演奏で聞いてみたいですね。

私はフジコ・ヘミングさんが大好きなんですが、
同じリストの曲でも、フジコさんが弾くのと、辻井さんが弾くのでは
こうも違うのか!って驚きました〜。

そりゃそーですよね。
同じビーズを見ても、人によって全然違うアクセサリーが出来上がるのと同じ事ですよね。
あ。料理もそうか。
みんな、それぞれが違うんですもんね。(^∇^)
by uma-puhura | 2009-06-09 18:45 | ヒトリゴト
<< 後染めのキラキラミニトートバッ... パワーストーンを中心に、アクセ... >>