人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトートの続きやら。。。ドイリーを編んでみたり。。

今日は、お天気が悪いです〜。
空が暗いと写真が綺麗に撮れませんね。

え?いつもそんなに綺麗じゃないって??  ちょいちょいちょいー!
(↑一人のりつっこみしてみました。。。。シーン)


昨日の写真とほぼ一緒って感じですが、
少しづつ接着しています。



ミニトートの続きやら。。。ドイリーを編んでみたり。。_f0168187_18152781.jpg



パーツって縫い付ける方が好きなんですが(しっかり付くから)
このミラーパーツは穴があいてないので、
貼付けるしかないのです。。


そして、小さなドイリーも編んでみました。。。


ミニトートの続きやら。。。ドイリーを編んでみたり。。_f0168187_18163515.jpg



これは、どうなるか。。。。


また、数ヶ月後に「あの時のコレです。」的に
つづきをご紹介出来たらよいな、、と思いつつ。
(ちょくちょく、途中でボツる事がありますー。)

************************************

そして、また過去の写真から




題     「ネコカゴ」






ミニトートの続きやら。。。ドイリーを編んでみたり。。_f0168187_18183384.jpg




カメラ目線。


****************************










今日は、過去の写真をちょこっと整理してました。
過去って、10年分くらいです。

「ASLLA PUHURA」の名前で、アクセサリーや小物やお洋服を作り始めたのが、1999年頃。
もう10年前の事です。

その10年分の写真から一部を抜粋して
一覧にまとめようかな、、と。

まだ5年分くらいしか整理出来なかったんですが
こりゃー、すごい感慨深いもんですね。

写真を見るたびに、色んな思いがよぎります。
思い出がいっぱい by H2Oです。。。。
(わからないコはお母さんに聞こう!)

そして、写真をめくる度(ってPCでだけど。)

徐々に若くなるワタシがいる。。。。

なんか切なかった。
なんでだ!なんでなんだー!( ̄▽ ̄;)笑


でもさ。

年月を重ねれば、体は老けていく・・・・。

それは一見悲しい事なんだけど、

反面、たくさん学んで、精神的には成長したかな?って思うと

今の自分の方がだんぜん好きだと思えて、これはとても喜ばしい事。

歳を重ねていく事を

ある年齢までは「成長」といって喜び

ある年齢からは「老けていく」といって嘆いているような。。。。


だけど、やっぱり重ねて行くことは、いつだって「成長してる」って事なんだと思う。

だから、生きてるってのは楽しいコトなんだと思う。

そんなコトをぼんやり思いつつ、写真の整理はまだまだ続く・・・・。
by uma-puhura | 2009-05-28 18:43 | キラキラ小物
<< キャンディカラーのビーズを編ん... 後染めミニトートバッグのゆくえ... >>