人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダルのネックレス

今日もお天気が良いですね。
ちょっと暑いくらいです。

やっぱり例年の4月より、暑いのかな?




またもアクセサリーのご紹介です。



これはメダルのネックレス。

またもロングネックレスです。

メダルのネックレス_f0168187_16453029.jpg



パールやアクアマリン、ジルコンのクロスモチーフも一緒についていますので、きらっとします。
あ、メダルはシルバ−925です。
チェーンはメッキなんですけどね。
全てをシルバー925にするとお高くなってしまうので、色々調整してみました。。。(^ー^)




メダルのネックレス_f0168187_16472165.jpg






ネックレスの重ね付けが可愛いかなー、なんて。

短いネックレスやペンダント、

デコラティブなものやらシンプルなものやら

重ねて付けるのが気分なんですね。


そろそろワンコの首輪なんて作ってみようかと思ってるんです。
前に一度だけ作った
んですが、サイズが小さかったみたいで。。。


それから、ウェブショップもまた色々勉強中です。

うーむ。

色々とやりたい事があるって幸せなコトですね。

更には挑戦出来る状況にあるんだから、更に幸せなコトですね。(*'v'*)***
by uma-puhura | 2009-04-09 16:59 | アクセサリー
<< キラキラボックスと笑ってみよう? お花とパール&アクアマリンブレ... >>