人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェストベルト作ってみました

扁桃炎ですが、お熱は下がりましたー。
喉は相変わらず調子はいまひとつですが、
熱がないだけで、随分体が楽ですね〜。クルクルクルクル~♪(←まわってみてる)

なので、今日も張り切ってお家で作業をしてました。


まずは染め物ー。

ウェストベルト作ってみました_f0168187_19273912.jpg



それから、これは何でしょうー?


ウェストベルト作ってみました_f0168187_19272890.jpg



今年のトレンドはハイウエストにつけるベルトですかねぇ。

トレンドを取り入れるって、やっぱりオシャレだし、楽しいと思うんですよねー。


ウェストベルト作ってみました_f0168187_19291173.jpg



だけど、どちらかと言うと、私はトレンドよりも、オリジナリティの方が好きかも。。

トレンドを追い過ぎると、みんなでおんなじようになってしまうし。。。







それでも、ある程度は取り入れたいかな?


って事で、ウエストハイベルト作ってみました。


ウェストベルト作ってみました_f0168187_19514556.jpg






どうでしょうかね?

まだ、手直しするかもしれませんが〜。(^ー^)


あ。
染め物の仕上がりはまた後日ー。(゚▽゚*)
by uma-puhura | 2009-03-25 19:53 | キラキラ小物
<< ベルトとガーゼトップスの染め上... お仕事はお休み。幸せな食器の話。 >>