人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いキャミトップを作りましょう。

今日は、白いキャミトップを作ってましたよ。


まずは裁断して〜


白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1924351.jpg




ダーツやら肩ひもやらを縫いました。

白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1925482.jpg



んで、こんな感じ。

白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_193795.jpg



出来上がってきてます〜。

白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1931892.jpg



ところが。


白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1933033.jpg


脇まで縫った所で、ロックミシン糸がなくなっちゃった・・。(T_T)



なもんで、キャミはおいといて、ワンピースに着手しまーす。


白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1934498.jpg



と、言っても、すぐにロックミシン糸が必要になり、
仕方なく、買いに行きましたとさ。




糸を買って帰って来てから、脅威の集中力でぐいぐいと縫い続け・・・・



白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_1935642.jpg


途中の写真を撮るのを忘れて
ここまで作っちゃった。。。。


この後、デコルテラインを直したりなんだりしましたが、
今日の写真はここでおしまい〜。(^ー^)



ところで、
ロックミシンのゴミを捨てたら、、、、

白いキャミトップを作りましょう。_f0168187_194764.jpg


なんか可愛かったので写真撮りました。(^∇^)
可愛くないですか?(゚▽゚*)
by uma-puhura | 2009-03-01 22:34 | お洋服
<< お洋服作りの続きー。 続:きんちゃく袋 >>