タグ:キラキラ ( 91 ) タグの人気記事

星とクリスタルのピアスとアイボリーピアス

今日は、web shopにアップした商品を紹介させて頂きます。(^ー^)




一つは以前も、写真を載せた事があるんですが、こちらです。



f0168187_174912100.jpg



星とクリスタルのピアスです。



長さは約6.5センチですので、付けると顎の辺りでゆらゆら揺れて、
それがとても綺麗です。






それともう一つ、




f0168187_17545065.jpg




こちらは、アイボリーカラーのピアスです。

素材はチェコビーズやスワロフスキーのクリスタルガラス等です。


こちらも長さは約6.5センチで
ゆらゆらと揺れるデザインです。




それから、カメオのロケットペンダントをカートに入れて下さった方がいらしたみたいなのですが
あの商品は完売してしまっているのです。
わかりにくくてすいません!

そして、カメオじゃないんだけど、ロケットのペンダントの新作が一つ出来上がってるんです。

今のところ2つめのタイプ違いを作ってる途中なので、まだアップ出来ないのですが
出来上がったら紹介させて頂きたいと思いますので
楽しみに待って頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。(^∇^)
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-22 18:02 | アクセサリー

星とクリスタルのピアス

この、星とクリスタルのピアス。




f0168187_18344758.jpg



近々、ウェブショップにアップする予定どぇーす。



これは、イヤリングに作り替える事も出来まぁーす。


やっぱりクリアでシンプル目なピアス(イヤリング)は
使いやすいですよねー。



f0168187_18354523.jpg




ウェブショップに載せたら、
またお知らせさせて頂きます!





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-03 18:36 | アクセサリー

ヘアゴム、もう少しー。

昨日、ウェブショップでパールのヘアゴムをカートに入れてくださった方がいらっしゃるのですが、、、、、

因みにこちらの商品です。


こちら、もう完売してしまってるのです。
ごめんなさい!


前にも、完売した商品をカートに入れて下さった方がいらした事があって、、、、。

私が完売した商品の写真を、そのままアップしてるからわかりにくいんですよね。。

出来るだけ、写真を残しておきたいな、、と思って
「SOLD OUT」表示にして、
SOLD OUT枠に写真を移動してます。
そして、プライスを「0円」にしてます。

だけど、もうちょっとわかりやすく出来るようにしたいと思います。


昨日、カートに入れて下さった方、わかりにくくてすいませんでした。

そしてそして、ご連絡なんですが


もう、新しいヘアゴムのヘッドの部分は出来てるのですー。



チラリ。




f0168187_171310.jpg




今回、パールは作ってないんですが
この中央のクリアのモノはパールのモノに近いかなー、と思います。

後は、ゴムのパーツを仕入れてきて、くっつければ出来上がりなのです!

もう少々、お待ち頂けると嬉しいです!



なーんて、、
そのカートに入れて下さった方が見てくれてたら良いなぁ〜。
見てくれてるかなー。
見てくれてないかなー。




わっかるかなー。
わっかんねーだろーなー。

・・・・・・・・・・これは昭和のギャグです。スイマセン。
どーしても言いたくなったんです。スイマセン。(・∀・)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-01 17:08 | アクセサリー

アクセサリーを作る

アクセサリーを、作っていますー。




f0168187_19383065.jpg




色んなアクセサリーを作っています。


春が来て、暖かくなったら

アクセサリーを付けてスキップしましょー。
欽ちゃん走りも可です。



キラキラ光る揺れるアクセサリー、
たくさん作りますよー。(・∀・)



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-02-20 19:45 | アクセサリー

星のピアス と 星のバングル

本日は、先日ちょこっとこちらにもアップした星のアクセサリーをuma puhura*+ web shopにアップしました!




f0168187_1524430.jpg




f0168187_15242591.jpg




f0168187_15244065.jpg



たくさんの星がフリンジのように揺れて、可愛いですよー。(^ー^)

これはピアスですが、イヤリングに作り変える事も出来ます。




こちらは同じシリーズのバングル。


f0168187_1524558.jpg




f0168187_15251379.jpg




f0168187_15252872.jpg




f0168187_15254490.jpg




これも、腕に付けると、シャラシャラと揺れます。



キラキラ光ってるのは、
キュービックジルコニアと
スワロフスキーのクリスタルガラスのパーツです。



今、アクセサリーをたくさん作ってますので、
どんどん載せていきたいなー、と考えています!( ・∀・)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-02-18 15:36 | アクセサリー

編み編みストラップ。(プロローグ)

んん?
先日、どーしてもアップされなかった写真が
今日はすいすいアップ出来るゼーィ!

と思ったら、「画像投稿の不具合発生&復旧のお知らせ」と書いてある。
エキサイトブログ。

そーか。やっぱりエキサイトサイドの不具合だったんだ。
よかったー!
私のパソコンがイッテしまったのかと思った〜〜〜!あー、良かった。

って、事でこれは先日アップしようと思った記事です。


×××××××××××××××××××


編み編みの携帯ストラップを作りました。

因みに、これは親しくさせてもらっている先輩からのオーダーでござい。

しかも、2個目です。

「一個目のは、くたびれてきたのでもう一個作ってー。」というオーダーを頂きました。


それが、、、、

先輩Nさんったら、見てくれてるかなぁ、ブログ。

なかなかええのが、出来たのですよ〜〜♪

でも、やっぱり最初はそのNさんに見てもらいたいので、
ここで写真アップは控えます〜〜。





ちなみに、その一個目のはこちらです。



f0168187_1959017.jpg






「編み編み」と称してますが、これはですね




f0168187_21321485.jpg


こうして、紐を用意しまして、


んで、



f0168187_6282738.jpg




このように、ビーズを通して編んでいきます。

編み方は、実は、、、、、オリジナルでーす!わはは。



また、今回作ったのをアップ出来る時がきましたら、アップします。

なかなか良いのですよぉ〜。ムフ。



この下は私信です。

花笑さんー、見てくれてますか?
今回のがま口も可愛かったです!
実は私もがま口を作っている所なんですー。
私は花笑さんのブログ、とても楽しみにしてますので、
是非、ゆっくりゆる〜りゆるりんこ〜と続けて下さいーネ。
コメントの返事などは、大丈夫ですので、お気を使わずにー。(・∀・)

[PR]
by uma-puhura | 2010-01-13 21:45

フェイクファーバッグとビジューミニトートバッグ

バッグを二つ、ウェブショップにアップしましたー。


f0168187_18174117.jpg



これは、前にもウェブショップに出したことがあります。

今回はセールってことで、プライスダウンしました。


f0168187_18115592.jpg


このように、新たにバッヂを付けてみました。

これは、銅板にビーズやパーツを樹脂で固めたバッヂで
こちらも手作りです。



それと、、、



f0168187_18183774.jpg



ミニトートバッグも。




これは、

f0168187_18134688.jpg



別珍のリボンがついています。

このトートも似たようなモノを以前、ウェブショップにアップしたことあります。

今回のは、グレーにネイビーのビジューがついていて色が綺麗ですよ。


もうちょっと、写真を綺麗に撮れるといいっすな。

今年の課題ですね!
少しずつ、写真をもっと良く出来るようにガムバリます。(機械系はオンチなんでね。)

ちょっとお待ちを〜。(もう中がわかるそこのあなた!ズバリ!お笑い好きだ☆)


二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-01-09 18:21 | キラキラ小物

今日は、あみあみネックレスを作る。

さて、リメイクセーターはひとまず置いておいて。。。。

オーダーを頂いている、ネックレスの製作に入ります。
(K山さーん!お待たせしてしまってすいません〜〜!)

因みに、このタイプのネックレスです。

これはひもにビーズやパーツをランダムに通して編んでいくので
完全に一点ものなんですの。


ご注文頂いたお客様に、最初にお見せしたいので
どんなビーズやパーツを通しているかは、今のところナイショ。オホ。


で、

これってひもにビーズを通していく訳ですね。繰り返してますけども。

ひもにビーズを通すときって、ひもの先がバサバサになってしまって

「ビーズが通らない〜〜〜!」

って事ありません?




f0168187_16441477.jpg


こんな風に、ひも先がボサボサ、けばけば。



こんな時、
実は必殺技があるのですよ。
ふっふっふ。。。


それは、
こいつを使います!


じゃじゃじゃーん。



f0168187_1653208.jpg




アローンアールファー。(ドラえもん風)
タッタカタッタ タッタカタッタッターン♪

(注:ヤツは今日もあのカシミアセーターの上で寝てます。)



これを、ひもの先の所、
2、3センチに塗り付けます。


f0168187_16472425.jpg

アロンアルファを塗ってるの、、、、わかりにくい。。。orz


でもって、すぐに
人差し指と親指で こよりを作るように、ぐりぐりっとします。
(両手が塞がる為に、写真とれませんでした〜。)

で、ひもが
カッチカチやぞ。カッチカチやぞ。状態になったら
ひもの先を 斜めに切り落とします。


f0168187_16491588.jpg

シャキーン!


これで、ちょっとはビーズが通りやすくなるのです。

でも、また、ずーっとビーズを通し続けると、
またボサボサになりますので、
そしたらまた同じことを繰り返していきます。


そうそう。
指先がアロンアルファで
ガッチガチやぞ。ガッチガチやぞ。状態になりますが

アロンアルファの「はがし液」ってのがあるので
それを指先につけて、ある程度はがして
で、お湯で手を洗うと、大分とれます。
これでも、完全にはとれないんですが
お風呂入ったりすると、いつの間にか綺麗に取れますー。

ま、荒療治的対策(中国語?)ですが、
以外と使えますよ。

因みに、これってタイの方ではロウでやるらしいんですよ。
熱々のロウをひもに付けて、指先でねじねじするんですって!
恐るべし!タイの人!!
[PR]
by uma-puhura | 2009-12-13 16:57 | アクセサリー

ドイリー、リメイク、カゴバッグ。&クリスマス




チャラッチャチャッチャラッチャ

アーイドーンウォーンタ ロッフォークリースマース
ゼアーリズジャースワンシン      


カーン!(鐘の音)

・・・・・・。






わかりました?

マライアキャリーの恋人たちのクリスマスです。(゚▽゚*)

因みに自他ともに認めるオンチです。
英語は話せませんし、歌えません。



去年、お友達がプレゼントをしてくれた時に
クリスマス柄のハンカチときんちゃく袋に入れてくれてまして、
これがまた可愛いのですよ。
もういくつ寝るとクリスマスなので、それを飾ってみましたー。







f0168187_18401295.jpg



因みに赤いお花?みたいなのは
私が編んだモノです。
ウェブショップにちょこっと登場してます。


その下の鳥のモチーフは、
このブログの写真に登場しているモノでーす。

その下のきんちゃく袋はお友達から頂いたモノですー。

この写真だとボケてるし、わかりにくいですが
右端に、オカモトタロウさんもいるんですよ。




f0168187_18421372.jpg



ディスプレイが得意でないコトも、
自他ともに認めています。。。。。



いーんです。楽しいんだから。アタシが。(ヤケ?)



今日は朝からドイリーを編みました。





f0168187_18432297.jpg


ちょっと目が揃ってないですね。
フニャフニャしてるし。
水に通そおっと。


で、

f0168187_1844132.jpg


これは古着のスカートのリメイクです。

ロングスカートだったんですが、カットして
ウエストに別の生地を足して、シャーリングを入れました。
んで、フリルを一本縫い付けました。

そこに、


f0168187_18452541.jpg


ビーズを縫い付けていまーす。



んでもって、

この時に作っていた
スパングルボンボンですが、




f0168187_18523061.jpg


このようにカゴバッグに付けてみました〜☆


チェーンの長さは?
とか、
他のパーツはどうする??
とか、
考えながら付けましたが、

ふと気付くと
あら?

バッグの奥に、なんだか白と黒のふわふわした物体が。。。


もう一度、先ほどの写真を見てみましょう。


f0168187_18592068.jpg






奥の白黒のふわふわに ズームイン!



f0168187_18595872.jpg

ジーーーーーッ。。。


見てる。。
こっちを見てるー!


いつの間にそこに!?


私がカゴばかり見ていたので

「ちょっと、私も見てニャー。」

って、ことでしょうね。

かまって欲しいらしいです。

わかりやすいですね。(。-∀-)
[PR]
by uma-puhura | 2009-12-05 19:07 | あみあみ編み物

アクセサリーとボンボンを作る。そして味噌鍋。

アクセサリーの足りなかったビーズも買い足したので
ぐいーぐい進んでおります。



f0168187_1884239.jpg




そして、前にも作ったことがあるんですが、
スパングルのキラキラボンボン。
これもちくちく作っております。



f0168187_1892065.jpg






それから他にも色んなことに手を出していて、
ただいま、ぐっちゃぐちゃになっておりますー。



ところで、
昨今、トマト鍋ってなモノが流行ってるらしいですね。

そして、聞く所によると大変美味しそう。。。。

近々やってみることにしましょう!


因みに我が家の定番鍋は「みそ鍋」

それは、石川県の名産?
まつやのおみそを使います。



f0168187_18121652.jpg




このお味噌、もういい味になってるので
何をいれてもおいしいお鍋が出来ますよ。


f0168187_18125211.jpg


これは、ニラともやしとにんにくと豚肉のお鍋です。

牡蠣鍋にしても美味しいですー。

因みに、まつやのホームページはこちらでーす。

http://www.toriyasaimiso.jp/index.html
[PR]
by uma-puhura | 2009-11-29 18:15 | アクセサリー