タグ:ウェブショップ ( 18 ) タグの人気記事

フリンジピアス(ブルーカラー)

今日、uma puhura*+ web shopに、新しいピアスをアップしました!




f0168187_1616449.jpg



ブルー系のフリンジピアスです。


f0168187_1617179.jpg


クリアビーズから、パープル、グリーン、水色、ブルー、、と
色がグラデーションするように作りました。


f0168187_16171664.jpg



素材は、スワロフスキーのクリスタルガラスビーズとか、インドガラスビーズとか
チェコビーズとか、カラーパールとか、
色々、使っています。


f0168187_16173187.jpg



長さが約9センチくらいあって、ジャラジャラと存在感があるピアスです。

今年なら、マキシ丈のワンピースに、髪をきゅっとつめてアップにして
こんなジャラジャラしたピアスをつけると

d(・∀・)bグー!

だと思います〜。


もちろん、シンプルなジーンズスタイルなんかに

おおぶりピアスをつけたりしても、良いんじゃないでしょうかー?(゚▽゚*)ムフフン♪


もし宜しかったら、ウェブショップを覗いてみて下さいませネ。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-09 16:23 | アクセサリー

パールとお花と月の3種類のリング。

本日、uma puhura*+ web shopにリングを3つアップしました。
こちらでも紹介させて頂きます。(゚▽゚*)


まず一つ目は、


f0168187_17111290.jpg




こちらの大きなパールのリングです!


これは、直径が約18ミリあるイミテーションパールのリングです。

おもちゃ感覚のリングですねー。
大きいけど、軽いです。

金具の部分はアンティークしルバーカラーのメッキです。

大きなパールの脇に並んでいる小粒のパールは淡水パール、
シルバーのパーツはシルバ−925のパーツを使っています。


使用すると、存在感があって、ポイントになり
カワイイですよー。(゚▽゚*)
サイズは約13号です。



次は、こちら。




f0168187_17151042.jpg



花とビーズのリングでーす。

これも、存在感があるリングです。

スワロフスキーのクリスタルガラスビーズや、チェコビーズ、淡水パール、天然石等
いろーんなビーズを、ぎゅぎゅっと集めた所に、
ちょこんちょこんとお花が咲いています。。。
。。。。というか、正しくはお花のパーツをほどこしてるんですねー。

色も明るいし、これからの季節にピッタリ!ですよ。
付けるだけで、気持ちが明るくなるようなリングです。

このモチーフの部分は、約2.5センチあります。
リングはフリーサイズです。



そして、最後に




f0168187_17174137.jpg




こちらは、月と星のリングでーす。


これも、スワロフスキーのクリスタルガラスビーズやチェコビーズ、天然石等が
ぎゅぎゅぎゅーっと集まった所に、
オレンジ色の三日月と、お星さまがほどこしてあります。、
☆は、いろんな素材の星が付いていますが、
下の方にある、透明の星はキュービックジルコニアで
これはチェーンでついているので、キラキラゆらゆら揺れます。

かわいいですよー。(゚▽゚*)

このモチーフの大きさは約2センチです。
リングはフリーサイズです。



良かったら、ウェブショップを覗いてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^ー^)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-01 17:24 | アクセサリー

ヘアゴム、もう少しー。

昨日、ウェブショップでパールのヘアゴムをカートに入れてくださった方がいらっしゃるのですが、、、、、

因みにこちらの商品です。


こちら、もう完売してしまってるのです。
ごめんなさい!


前にも、完売した商品をカートに入れて下さった方がいらした事があって、、、、。

私が完売した商品の写真を、そのままアップしてるからわかりにくいんですよね。。

出来るだけ、写真を残しておきたいな、、と思って
「SOLD OUT」表示にして、
SOLD OUT枠に写真を移動してます。
そして、プライスを「0円」にしてます。

だけど、もうちょっとわかりやすく出来るようにしたいと思います。


昨日、カートに入れて下さった方、わかりにくくてすいませんでした。

そしてそして、ご連絡なんですが


もう、新しいヘアゴムのヘッドの部分は出来てるのですー。



チラリ。




f0168187_171310.jpg




今回、パールは作ってないんですが
この中央のクリアのモノはパールのモノに近いかなー、と思います。

後は、ゴムのパーツを仕入れてきて、くっつければ出来上がりなのです!

もう少々、お待ち頂けると嬉しいです!



なーんて、、
そのカートに入れて下さった方が見てくれてたら良いなぁ〜。
見てくれてるかなー。
見てくれてないかなー。




わっかるかなー。
わっかんねーだろーなー。

・・・・・・・・・・これは昭和のギャグです。スイマセン。
どーしても言いたくなったんです。スイマセン。(・∀・)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-01 17:08 | アクセサリー

シルバーパールとジルコンのフープピアス

uma puhura*+ web shopに新しいアクセサリーをアップしました。





パールとジルコンのフープピアスです。




f0168187_1525539.jpg


f0168187_15252613.jpg


f0168187_1525393.jpg


f0168187_15255524.jpg



シルバーに染色された淡水パールがフリンジのように揺れるフープピアスです。

中央には、大きさの違う二つの白いパールが下がっています。
これは、形がいびつで、艶も足りないという事で
市場には出ない本真珠です。

私はこの所謂、B級品とされる艶の足りない真珠が好きで、よく使用します。

とても素朴で、可愛くてステキなんですよー♪

そして、その本真珠と並んで、キュービックジルコニアが中央でキラーンと光ります。

シンプルなようで、存在感があり、
これから暖かくなって、薄着になった時にもあわせやすいアクセサリーだと思います。

ピンクや薄いブルーなど、ベールトーンのお洋服にも良く合うと思いますよ!



あ。因みにこちらは一点物でーす。(゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いします。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-02-28 15:34 | アクセサリー

星のピアス と 星のバングル

本日は、先日ちょこっとこちらにもアップした星のアクセサリーをuma puhura*+ web shopにアップしました!




f0168187_1524430.jpg




f0168187_15242591.jpg




f0168187_15244065.jpg



たくさんの星がフリンジのように揺れて、可愛いですよー。(^ー^)

これはピアスですが、イヤリングに作り変える事も出来ます。




こちらは同じシリーズのバングル。


f0168187_1524558.jpg




f0168187_15251379.jpg




f0168187_15252872.jpg




f0168187_15254490.jpg




これも、腕に付けると、シャラシャラと揺れます。



キラキラ光ってるのは、
キュービックジルコニアと
スワロフスキーのクリスタルガラスのパーツです。



今、アクセサリーをたくさん作ってますので、
どんどん載せていきたいなー、と考えています!( ・∀・)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-02-18 15:36 | アクセサリー

フェイクファーバッグとビジューミニトートバッグ

バッグを二つ、ウェブショップにアップしましたー。


f0168187_18174117.jpg



これは、前にもウェブショップに出したことがあります。

今回はセールってことで、プライスダウンしました。


f0168187_18115592.jpg


このように、新たにバッヂを付けてみました。

これは、銅板にビーズやパーツを樹脂で固めたバッヂで
こちらも手作りです。



それと、、、



f0168187_18183774.jpg



ミニトートバッグも。




これは、

f0168187_18134688.jpg



別珍のリボンがついています。

このトートも似たようなモノを以前、ウェブショップにアップしたことあります。

今回のは、グレーにネイビーのビジューがついていて色が綺麗ですよ。


もうちょっと、写真を綺麗に撮れるといいっすな。

今年の課題ですね!
少しずつ、写真をもっと良く出来るようにガムバリます。(機械系はオンチなんでね。)

ちょっとお待ちを〜。(もう中がわかるそこのあなた!ズバリ!お笑い好きだ☆)


二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-01-09 18:21 | キラキラ小物

新しい商品たち。(ピアス、ヘアゴム、プレッツェル NK)

ウェブショップに、新しい商品をアップしました。

お暇でしたら、またご興味頂けましたら

覗いてみて下さいね。



こちらです。uma puhura*+ web shop



f0168187_200950.jpg


f0168187_2002481.jpg


f0168187_2004062.jpg


f0168187_202643.jpg


f0168187_2005253.jpg


f0168187_201733.jpg


f0168187_2012340.jpg


f0168187_2025717.jpg



これらをアップしていまーーす。(゚▽゚*)
[PR]
by uma-puhura | 2009-09-01 20:04 | アクセサリー

2003年のアクセサリーと......

最初にお知らせです。今日の記事はこのお知らせの下です。

ウェブショップですが、

なんと、私が「ドメインの更新をしなきゃいけない」って事を知らなくて

今朝になったら、ウェブショップが見られなくなってしまいました。

慌てて契約更新をしたんですが、また復活するには数日かかるみたいです。。。

なので、しばらく見られませんが 必ず復活しますので、

どうぞよろしくお願い致します。


******************************

いやー、暑いです!
今、秋冬のサンプルを作っているので
扱ってる素材が、

 ふわふわ〜♪ あったかぁ〜い♪♪キャ!


みたいな感じなので、そりゃもー暑い暑い!


でも、可愛いのが出来たらいいなぁ〜♪♪ムフムフー♪





ここからは過去の商品写真でーす。




f0168187_1824721.jpg



これは2003年のモノ。

カラー淡水パールとシルバーのリングです。




f0168187_1845791.jpg


こちらはピアス。




f0168187_1852084.jpg


これはスワロフスキーのクリスタルガラスを使用したリング。



f0168187_1861292.jpg



こっちはピアスでーす。

2003年の冬スポット展のサンプルかな。(゚▽゚*)


こうやって過去の写真を見ると、その時の展示会の様子とかを思い出して

懐かしい〜気分になります。



さてー。
これから夜ご飯の買い出しですが。。。。

今日は何にしようかなー。

暑かったし、カツオのたたきとか?

逆にカレーなんかもいいかなぁ〜☆(。-∀-)
[PR]
by uma-puhura | 2009-06-24 18:13 | アクセサリー

ウェブショップのお知らせとお花の写真

※今日はウェブショップについてのお知らせです。
    ちょいちょい挟んでいるお花の写真は、本文とはまーったく関係ありません。(^∇^)



今日、バッグを3点、ウェブショップにアップしました〜。

f0168187_1721920.jpg



いやー。なんでこんなに大変なんでしょうかね。
まいどまいど。。。

私のパソコンが遅いっつーのが最大のネックですが
私の書類の保存方法にも問題あるのかもなー。


f0168187_1723229.jpg



で、今回、ゆうちょの口座を作ったのですよ。

何故なら、ゆうちょの口座同士、そしてATMでの操作だと
振込手数料がかからないんですって!

知ってました?


f0168187_1742454.jpg



それを聞いたので、すぐさまゆうちょの口座を作ったんです〜♪(゚▽゚*)

そして、7000円以上お買い上げ頂いたお客様には送料をサービスさせて頂く事にしました!

だから、7000円以上のお買い物を ゆうちょでお振込してもらうと
送料やら手数料やらかからず、商品の代金だけで済むって訳ですー。(^ー^)



f0168187_1743997.jpg



それでも、もう少し商品がないと、、、、ですよね〜。

帳尻合わせで7000円に出来るように、単価のとっても低い
数百円単位のモノも用意したいなー、、、と考えています。



f0168187_1733138.jpg



のんびりのんびり進んでいますが、
空いた時間に、ほくほくと見てもらえるようなウェブショップに出来るよう
ちょこちょこと更新したいと思いまふー。


お問い合わせは、メールでもこのブログでもどっちでも大丈夫ですので
お気軽にして下さいませねー。(゚▽゚*)



[PR]
by uma-puhura | 2009-04-19 17:14 | 植物や動物

シルバー&ムーンストーンのロングピアス

今日もピアスでーす。


f0168187_1842173.jpg



昨日のと似てますけど、ちょっと違うんですよ。


ドロップ型の石ですが
昨日のはキュービックジルコニアで
今日のはムーンストーンです。
石自体の大きさも、7ミリくらいです。

あ、昨日のと並べて撮るといいのかぁ〜。
今気付きました〜。
並べた方が大きさが比較できますよねー。


f0168187_18443331.jpg



そして、石の上にかぶせてあるようなポイントですが
今日のはシルバーです。
そこにキュービックジルコニアがくっついてる感じです。


どちらかと言うと、昨日のは可愛くて、今日のはかっこいい感じですかね。


f0168187_18461176.jpg



こちらの商品も2月中頃にウェブショップにアップします。
揺れるとキラキラして奇麗ですよ〜。(^ー^)



f0168187_18464883.jpg




あ、そうだ。
ウェブショップに今出ている商品を、全部半額にしました〜。
もう、少ししかないんですけども。。。

もし、「これ、気になるけどお値段がな〜〜〜。」
なんて商品がありましたら、この機会にどうぞお買い求め下さいませ。

よろしくお願いします。(^ー^)
[PR]
by uma-puhura | 2009-01-27 18:50 | アクセサリー