タグ:アクセサリー ( 123 ) タグの人気記事

雨上がりの公園とアクセサリー

今日も雨でしたー。(東京都世田谷区)


でも、実は雨は結構スキです。

その為なのか、私は自他ともに認める雨女でございます。

(というか、正確には嵐女だけど。。。)


私が、「旅行するわ!」とか「海に行くわ!」とか

行動的になるにつけ、ほぼ90%の確率で雨です。(というか、嵐です。)

雨女って、ちょっと響きがよくないようだけど、

これって、雨乞いなんかしてる国に言ったら、

女神サマ扱いですよねー。


「皆の衆、困るでないよ。今に雨を降らせましょう〜。」

なんて言って、ザーザー降っちゃったら、

わたし、女神様決定ですよねー。(。-∀-)


そしたら、わたし、レンタル雨女神様となって、

沢山の国へ行って、雨を降らせて、
もう民から、貢ぎ物をもらいたいほーだいですよね!(゚▽゚*)ヤホーイ!


って、妄想をしつつ、、、、、。



*****************

今日は、うちのニャンコ先生のごはんを買いに行ったので、
そのついでに、ちょっと遠くの公園まで歩いて行ってみました。








f0168187_1854142.jpg


ポピーかな?
芥子系のお花と、金魚草が綺麗に咲いてましたよ。



f0168187_1862544.jpg



雨上がりに行ったから、マイナスイオンが出てるような気がしましたー。



f0168187_1871097.jpg



とっても気持ちよかったですよー。(^ー^)




そして、アクセサリーサンプルもこつこつと制作しています。





f0168187_1882783.jpg



ちょっとボカして、小さくしています。

これ、完成品ではないのですー。(・∀・)



どうもパール系が多いです。


まぁ、結婚式とかお呼ばれした時に付けていけるようなアクセサリーで、
なおかつ、普段使いも出来る、、、って考えて作ってるので
こんな感じになったのです。


他にもいろいろ作っています。

きちんとしたらご紹介させて頂きますね。(・∀・)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-20 18:29 | アクセサリー

パールの色を変えてみる


今日は、洗濯物を干すのに「◯」となってたので洗濯したのにー!

ずっと雨じゃないの!!

どーなってんのよ、あまたつーっ!(とくだね)




最近は、秋冬モノのサンプルを作っています。

ちょこっと作っては、やりなおしたり、
作った物を数日寝かせて
見直しては、手を加え〜〜。。

って感じで、じみーな作業が続いています。

ま、手芸に派手な作業は、、、、ないよね!☆(・∀・)☆




今日は、見慣れたコイツをば。。。


f0168187_16501623.jpg




この時も作ってました。。




途中まで、ピンクとホワイトのパールで作ってたけど、、




f0168187_16595735.jpg




ちょっと違う、もっとシックな色合いで作ってみようかな?

と思い直して、作り直しました。







f0168187_1771219.jpg




こんな感じです。(^ー^)



これは、カチューシャになるんですけど、

こんな色合いの方が、
アラサーやアラフォーでも使いやすいかな?と思いましたよ。


ねー。





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-19 17:12

パールの例のヤツですが。。。

先日の、パールをちくちくっとしたパーツですが、、、


とりあえず、パールのリボンに縫い付け終わりまして、、、、

で、



このように、、、




f0168187_18342979.jpg




接着剤をつけまして、、、



そして、、、



f0168187_1835071.jpg




貼ります。




あ、

接着剤ですが、、



f0168187_1835318.jpg



このシリーズがおススメです。


使いやすいし、しっかり着きますよ。




で、

接着した場合は、しっかりおさえたい訳で。。。



おーい!
よろしく頼むよ〜!




はーい!
くまくまー!


f0168187_18372523.jpg






はーい!
うさうさー!


f0168187_18381764.jpg





はーい!
ねこねこー!



f0168187_1840314.jpg






「ねこねこー!」ではなく
「にゃおにゃおー!」だったか?

(答:どうでもいい。)



一昼夜、このコ達にしっかり抑えておいてもらいます。
しっかり貼付けましょう。(^ー^)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-05 18:44 | アクセサリー

フリンジピアス(レッド)

今日は、 web shopに、新作をアップしました。



f0168187_1820733.jpg




フリンジピアスです。



f0168187_18202826.jpg



クリアーから、イエロー、ピンク、レッド、、


と、グラデーションしています。



f0168187_18204527.jpg




これからの季節に、ジャラジャラっとした感じでつけると
良いんじゃないのー?と思います。(゚▽゚*)



f0168187_182149.jpg



クロスティーヌさんにつけてもらうとこんな感じですねー。(・∀・)





宜しかったら、uma puhura*+ web shopを覗いてみて下さいね。(^ー^)






二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-05 18:30 | アクセサリー

パールをパールにちくちく?

この時のパーツですが、


こういう



f0168187_830445.jpg



小粒パールを編んだリボンがありましたので、、
(以前、ビーズ織り機で作りました。)




そこに、



f0168187_8313523.jpg



こんな風に、テグスで縫い付けてみました。




f0168187_832135.jpg



ちくちくちくちくちくちく〜。





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-02 08:35 | アクセサリー

レインボーカラーのピアスと。。。。

これ、、




f0168187_1975834.jpg




なんだかわかりますか?( ̄w ̄)





前から、ちょっと使ってみようかなぁ〜、、、って迷いつつ、、

でもー、やっぱりいらないかなぁ〜〜。。。。って悩みつつ、、、


考えた挙げ句、我が家にやってきてもらったんです。。。



その答えは、、、、

じゃーん!



f0168187_1994073.jpg



頭マネキン?(って言うの?)


一番目の写真は、頭のアップでした。(^∇^)



ピアスの写真を撮る時に使ってみようかな、と思いましてー。


今日のところは、

頭に、私の手持ちの襟巻きを頭に巻いてみました。



f0168187_19152769.jpg



じゃじゃん!

どーでしょう??

.......あれ?美川さん?(憲一)



ま、、


まぁまぁ、いいでしょう。(いいのか?)




で、




f0168187_19163452.jpg




こんな感じ。。。

どーなんだろうか。。。。。。。



ま、、、

まぁまぁ、、いいでしょう。。。(本当にいいのか?)




とりあえず使ってみましょうー☆

だって、これの方が使用した感じがわかりやすいですもんね!(・∀・)b


因みに、これは今日、ウェブショップにアップしたアクセサリーです。




f0168187_19192659.jpg




f0168187_19194625.jpg




上のマネキン頭(?)が付けてるのも同じモノです。


マネキン頭、、では、なんなので

名前をつけることにしました。

命名「黒柳クロスティーヌ」にします。
(理由:黒いから)


新作をもっとアップしたかったんですが
なんだかファイルが上手くいかなくて、ウェブショップにアップ出来なかったのです〜。(T_T)


まぁ、焦らずに出来る範囲で、アップしていきますので、
良かったら、のんびりと覗いてみて頂けたら嬉しいです。(゚▽゚*)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-05-01 19:30 | アクセサリー

星とクリスタルのピアスとアイボリーピアス

今日は、web shopにアップした商品を紹介させて頂きます。(^ー^)




一つは以前も、写真を載せた事があるんですが、こちらです。



f0168187_174912100.jpg



星とクリスタルのピアスです。



長さは約6.5センチですので、付けると顎の辺りでゆらゆら揺れて、
それがとても綺麗です。






それともう一つ、




f0168187_17545065.jpg




こちらは、アイボリーカラーのピアスです。

素材はチェコビーズやスワロフスキーのクリスタルガラス等です。


こちらも長さは約6.5センチで
ゆらゆらと揺れるデザインです。




それから、カメオのロケットペンダントをカートに入れて下さった方がいらしたみたいなのですが
あの商品は完売してしまっているのです。
わかりにくくてすいません!

そして、カメオじゃないんだけど、ロケットのペンダントの新作が一つ出来上がってるんです。

今のところ2つめのタイプ違いを作ってる途中なので、まだアップ出来ないのですが
出来上がったら紹介させて頂きたいと思いますので
楽しみに待って頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。(^∇^)
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-22 18:02 | アクセサリー

星とクリスタルのピアス

この、星とクリスタルのピアス。




f0168187_18344758.jpg



近々、ウェブショップにアップする予定どぇーす。



これは、イヤリングに作り替える事も出来まぁーす。


やっぱりクリアでシンプル目なピアス(イヤリング)は
使いやすいですよねー。



f0168187_18354523.jpg




ウェブショップに載せたら、
またお知らせさせて頂きます!





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-03 18:36 | アクセサリー

パールとお花と月の3種類のリング。

本日、uma puhura*+ web shopにリングを3つアップしました。
こちらでも紹介させて頂きます。(゚▽゚*)


まず一つ目は、


f0168187_17111290.jpg




こちらの大きなパールのリングです!


これは、直径が約18ミリあるイミテーションパールのリングです。

おもちゃ感覚のリングですねー。
大きいけど、軽いです。

金具の部分はアンティークしルバーカラーのメッキです。

大きなパールの脇に並んでいる小粒のパールは淡水パール、
シルバーのパーツはシルバ−925のパーツを使っています。


使用すると、存在感があって、ポイントになり
カワイイですよー。(゚▽゚*)
サイズは約13号です。



次は、こちら。




f0168187_17151042.jpg



花とビーズのリングでーす。

これも、存在感があるリングです。

スワロフスキーのクリスタルガラスビーズや、チェコビーズ、淡水パール、天然石等
いろーんなビーズを、ぎゅぎゅっと集めた所に、
ちょこんちょこんとお花が咲いています。。。
。。。。というか、正しくはお花のパーツをほどこしてるんですねー。

色も明るいし、これからの季節にピッタリ!ですよ。
付けるだけで、気持ちが明るくなるようなリングです。

このモチーフの部分は、約2.5センチあります。
リングはフリーサイズです。



そして、最後に




f0168187_17174137.jpg




こちらは、月と星のリングでーす。


これも、スワロフスキーのクリスタルガラスビーズやチェコビーズ、天然石等が
ぎゅぎゅぎゅーっと集まった所に、
オレンジ色の三日月と、お星さまがほどこしてあります。、
☆は、いろんな素材の星が付いていますが、
下の方にある、透明の星はキュービックジルコニアで
これはチェーンでついているので、キラキラゆらゆら揺れます。

かわいいですよー。(゚▽゚*)

このモチーフの大きさは約2センチです。
リングはフリーサイズです。



良かったら、ウェブショップを覗いてみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^ー^)





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-03-01 17:24 | アクセサリー

シルバーパールとジルコンのフープピアス

uma puhura*+ web shopに新しいアクセサリーをアップしました。





パールとジルコンのフープピアスです。




f0168187_1525539.jpg


f0168187_15252613.jpg


f0168187_1525393.jpg


f0168187_15255524.jpg



シルバーに染色された淡水パールがフリンジのように揺れるフープピアスです。

中央には、大きさの違う二つの白いパールが下がっています。
これは、形がいびつで、艶も足りないという事で
市場には出ない本真珠です。

私はこの所謂、B級品とされる艶の足りない真珠が好きで、よく使用します。

とても素朴で、可愛くてステキなんですよー♪

そして、その本真珠と並んで、キュービックジルコニアが中央でキラーンと光ります。

シンプルなようで、存在感があり、
これから暖かくなって、薄着になった時にもあわせやすいアクセサリーだと思います。

ピンクや薄いブルーなど、ベールトーンのお洋服にも良く合うと思いますよ!



あ。因みにこちらは一点物でーす。(゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いします。(^ー^)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

「他にはどんなブログがあるのかしらーん?」と思われる方、
「このブログ、面白いぞ!よっ、頑張れよ!」と思われる方、
「コメントは残せないけど、見に来たよ、って印はしていこう!」って方、
「バナーを見たらクリックせずにはいられないの♪」って方、などなど
ぽちりとクリックして下さいませネ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。一日一回有効だそうです。
[PR]
by uma-puhura | 2010-02-28 15:34 | アクセサリー