カテゴリ:アクセサリー( 156 )

ピアス三種

こんなゴージャスなピアスも作ってみたり、、、



f0168187_13463849.gif




こんなシンプルなピアスも作ってみたりしております。



f0168187_134712100.gif




こんなのもあるでよ。



f0168187_1348539.gif






二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-11-23 13:49 | アクセサリー

ゴールドフリンジのピアス

今日もアクセサリーです。

ちょっと大人っぽいピアスっすー。



f0168187_9362531.jpg


f0168187_9364310.jpg



f0168187_9461085.jpg



これは、クリスタルのめがね石がキラリ☆と光る、
シンプルだけど、存在感があるピアスっす。




f0168187_9365990.jpg


f0168187_9371029.jpg



f0168187_947086.jpg



こちらは、変形のリングにスティック状のフリンジが揺れるピアスで
ワンポイントに深いグリーンのスタライズがついていますよ。
大人っぽいピアスっす。






f0168187_9372162.jpg


f0168187_9373249.jpg



f0168187_9473464.jpg



こちらは、フープにいろいろなスタライズやビーズがついていて
デザイン性の高いピアスっす。





全部一点ものです。


ピアス、まだまだいろいろ作ったので、
また、ここにアップしたいと思います。(o^▽^)o





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-11-19 09:55 | アクセサリー

一点モノのキラキラリング

今日は、アクセサリーです。


f0168187_16193179.gif




キラキラして綺麗でっせー。


一つ一つ、考えながら石やビーズをつけているので

全部、一点ものです。


**********************



最近、またパソコン奮闘中です。


今までMacを使ってたんですが、
なんか不具合があって、動作が遅くて遅くて。。。


それで、今Winを使い始めてるんですが
いまだに使い慣れず。。。。


今日、やっとWinからブログを投稿しています。

早い!!
動作が早い~~~~~~~!!!


全然違うーーーー!

本当に驚きの早さです。

2010年ビックリ大賞決定です。


このパソコンも頂き物ですが、
ソフトも頂き物です。

ありがたやありがたや。。

フォトショップエレメンツ、下さったMさん、
本日やっと使えました。(遅!)

本当にありがとうーーーー♪





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-11-16 16:26 | アクセサリー

シャンデリアピアスを2点

今日は、ちょこっと作ったピアスです!


f0168187_1842395.jpg



シャンデリア風ですー。


f0168187_18425486.jpg





全部クリアのビーズを使用してます。


f0168187_18524417.jpg




シャラシャラリ〜と揺れると綺麗です!




f0168187_1843196.jpg


こっちは、ちょっとパステルカラー調なのですが、わかりますかね?



f0168187_18433151.jpg


アップにするとわかるかな?


f0168187_1843432.jpg



これも、下がると色が綺麗に出ますねー。(^ー^)


ニットなんかに会わせると素敵だと思うのですが、




んー。どーでしょう〜。

どうなんでしょう〜〜。

かわさきさんー。

(後半の物真似、誰だかわかった方は、、、、、、ザ☆昭和生まれ)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-09-25 18:49 | アクセサリー

アクセサリーを考えながら作る。

アクセサリーを作りましょう!


f0168187_1773464.jpg



引き出しの中に、いろいろと買い集めたビーズがあります。
(これは、一部で、もっといっぱいあります。(◎∇◎))

で、この中から、ビーズをチョイスしまして、、


f0168187_1794088.jpg



どんな風にしようかな?
と考えつつ、組み合わせていきますー。




f0168187_17103480.jpg



Tピンや9ピンは、こんな感じで収納しています。


因みに、まるカンはこんな感じ。。


f0168187_17101112.jpg



で、


f0168187_17115619.jpg



こんな組み合わせにしてみようか、、って事で、
ビーズにTピンを通します。


で、折って、、、



f0168187_17124591.jpg



そいで、、、


f0168187_17131883.jpg



丸やっとこで、まるめます。



んでもって、


f0168187_171351100.jpg



次のビーズは9ピン。
これも同じように折って、丸めます。



f0168187_1714302.jpg



で、繋げる、、と。


今回は、
こんな感じで、アクセサリーを作ってます。


ところで、
今日、登場している猫の手(?)ですが、、、


じゃーん。


f0168187_17153037.jpg



コレです。
ねこにゃんぼう!(^∇^)

だけど、

写真の一部に、



この方の、、、、


f0168187_17162198.jpg



前足と後ろ足が混ざってますよ。

どれかわかるかな?( ̄w ̄)


わかるってね。( ・∀・)




二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-08-26 17:20 | アクセサリー

石に線を通してくるくるしてみる件。

ドロップ型のキュービックジルコニア。



f0168187_1947625.jpg




これに、シルバー線を通します。


f0168187_19473188.jpg



0.3ミリのシルバー線を3センチにカット。



f0168187_1948725.jpg



シルバー線を通して、、、



f0168187_19494330.jpg

短い方をくるくると巻きます。

で、余った線はニッパーでカット。


それから、今度は、、、


f0168187_19483715.jpg



こうやって、つまんで、
びよーんと伸びた方を、ラジオペンチでつまんで
くるくるくる〜り♪と巻き付けます。

って、ここの写真を撮りたいんだけど、
いかんせん、両手が塞がっていてとれません〜〜〜。


なもんだから、

いきなり、、


f0168187_19504890.jpg



こんな感じで、出来上がり〜♪


って、見てもなんのこっちゃ??ですよねー。トホホ。






f0168187_19512492.jpg


覗く土場。
(注:土場とは、この左端に写る、男性の名前です。ドバイ生まれなので、土場イサオと命名しました。)



おまけ。

今日のウチのネコ。


f0168187_19523434.jpg



あまりの暑さに、ぱっかーん。
お股も広がる暑さです。。。


二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-08-19 19:56 | アクセサリー

パールとかオニキスとか。

今日はアクセサリーを作っています。



f0168187_17473551.jpg



パールとか、、、、



f0168187_1747534.jpg





オニキスとか、、、。



*******************************

昨日は、実家に行き、お墓参りに行ってきました。

妹一家も一緒です。

妹一家には、4歳のお兄ちゃんと2歳の妹がいます。
ゴールデンウィークに会った時は、お兄ちゃんの方はなんだか頼りなくて
妹の方がしっかりしてる感じでした。

お兄ちゃん、ごはんもちゃんと食べずに、なんだかダラダラダラダラしてるし。。。

それが、昨日会ったら、とってもしっかりしていました。

妹の靴をはかせてあげていたりと、妹の面倒を見ていました。

ふと気付いたら、ごはんもしっかり食べているのです。


実は妹は、今、妊娠4ヶ月なのです。

ゴールデンウィーク後に、妊娠が発覚しました。

で、今回はつわりがヒドイらしく、家では動けないこともしばしば。。。

なもので、「お兄ちゃん、妹の面倒見てね。」とお願いすることが増えたらしいのです。


お兄ちゃんは、「妹の面倒を見なきゃ!」とお母さんからのお願いをしっかり守っています。

それが、ごはんをしっかり食べたり、わがままを言わなくなったり、、、、と
大きな範囲で、成長を見せていたみたいです。

人間って、こんなに成長するんだなぁ〜、と感心してしまいました。

子供だから、成長の幅が大きく感じるだけで

大人になったって、きっと、あんな風に成長してるんだろうな、って思います。

それを上から見ていてくれる人がいないから、わからないだけで。


お兄ちゃんに「偉いねぇ、成長したねぇ!」と褒めると、とっても嬉しそうにして
更に張り切っていました。(^∇^)

褒め言葉って、絶大なパワーがありますね。
これも、子供だけではなく、大人だって褒められたら嬉しい。


実は、ワタクシ、「一日、一褒」を実践しています。(笑)

一日を通して、最低一回、誰かを褒めよう!と行動しています。

まぁ、オットといることが一番多いので、仕方なく(?笑)
オットを褒めることが多いのですが。(笑)

褒めるときのポイントは、「嘘はつかないこと!本当のことを言うこと!」のみです。

誰かを褒めよう!と思って、物事を見ていると、
自然と、そこにいる人の、良い所ばかりを見ようとします。

これって、なかなか良いのですよ。
何が良いって、自分が一番楽しくて、幸せな気持ちになれます。(^ー^)

人の「嫌だな。」と思う所ばかり見ていたら、
自分が疲れてしまいますしね。


まぁでも、、、、
大人になると、なかなか褒めてもらうことも減ってくるし、
まずは、自分を褒めるといいかもしれないですね!(^∇^)

(※最終的に、何を言おうとしたのか、わからなくなりました。笑)



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-08-15 18:11 | アクセサリー

「あなたのスペシャルアクセサリー」ってどうでしょう?

こんなん、出ましたけど〜。

っていう占い師が、ずうーーーっと前にいましたね。

今、ふと、それを思い出しました。(どうでもいいか。)


最近、オリジナルアクセサリー?
スペシャルアクセサリー??

みたいな、

その人だけのアクセサリー

みたいなモノが作れないかと思って、色々と試行錯誤しています。


今回作ったのは、こちら。ジャジャン。



f0168187_1715332.jpg



これは、私をモデルにして作ったブレスレットです。

何が特別で、どこが私モデルなのかと言うと、、、、


まず、私は8月生まれなので、8月の誕生石のペリドットが入っています。
そして、私の誕生日の石はターコイズだったので、
ベリドットの隣にターコイズを入れてます。

んで、私の誕生日の数字をたしていくと「5」になるので
これをラッキーナンバーとして、
「5」にまつわる図形、、、、って事でお星さまモチーフを入れています。

んで、お星さまモチーフが入るなら、
夜空、、それも明け方の夜空をイメージした石を入れようかな〜、、

って事で、その隣の3つの石

スモーキークォーツとフローライトとレモンクォーツを入れてます。
ほら、これ、夜明けの空の色っぽくないですか?



f0168187_17293372.jpg





そして、私が気に入っていた、ローズクォーツの雫石を入れて、
これを入れるなら、、、と、更に私の好きなスモーキークォーツとパールを入れました。



f0168187_17225811.jpg


で、私の誕生日カラーっていうのが、ターコイズブルーだったのですが、
これは、先ほどの石達と一緒に並べると、色が喧嘩するので

ちょっと離した所に、ひと粒ちょこんとつけました。
ターコイズブルーっていう色は、幸運を呼ぶ色でもあるので、
やっぱり、入れたいなーーと思いまして〜〜。


ということで、このようなブレスレットが出来上がった訳です。

これは、ラッキーアクセサリーって感じ?

お守り的な??



こういうのって、皆様も欲しいかなぁ?

欲しいよねぇ?

プレゼントなんかにもいいもんね!

って考えて、今、どうやって商品化しようかと、思案中です。

この「あなたのスペシャルアクセサリー」ってのは、
他にもいろいろと考えてるのです。

良いモノが出来るといいな!(・∀・)ノ))







二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-08-04 17:33 | アクセサリー

カパッとネックレス

これはロングネックレスです。


f0168187_8303717.jpg



だけど、これも3つのパーツに別れるので、
短いネックレスに出来たり、腕に巻いてブレスレットのように出来たり、
色々、アレンジ出来るのです。



トップは、、


f0168187_8313138.jpg



これですが、
これ、ロケットなんですよ。



f0168187_8315730.jpg


カパッと開きます。




そして、もう一つついているチャームですが、、、


f0168187_8323356.jpg



これです。

箱形のチャーム。

これも、、、




f0168187_833243.jpg


カパッと開きます。



これは、近々ウェブショップにアップする予定です。



おまけ
(※大根足はスルーして下さいね。(。-∀-))


膝の上に、ご機嫌でネコが乗ってます。。。







f0168187_834620.jpg





「あの〜。ちょっとどいてもらえます〜?」




f0168187_835069.jpg




「イヤ。」



「ソーデスカ。。。。。」





二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-07-12 08:39 | アクセサリー

パールのアクセサリー4点

今日は、パールのアクセサリーをいくつか。。。。




f0168187_19551683.jpg




f0168187_1955511.jpg



f0168187_19564778.jpg



f0168187_19561077.jpg




以上でーす。


おまけ



ドーン!





f0168187_19581390.jpg




アーップ!






二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-07-09 20:00 | アクセサリー