カテゴリ:ハンドメイドバッグ( 8 )

裂き編みバッグ完成!

ひょえー!
一週間、更新が滞ってしまったーー!
初めてかも?

それなのに、毎日見に来て頂いた皆様、ありがとうございます。
そしてすいませんーーー!

「えー。また何も更新なしー?!」って感じですよね。。スイマセン。


なんだか先週はとっても、とてつもなく、忙しくて更新する時間もとれず、、

というか、何も作っておらず。。。

1週間も何も作らなかったって、
ここ10年ほどで初めてかも〜。



今日は、作りました!
1週間ぶりにちくちくこつこつしてみましたー!

それはコレの続きです!

なんと!
これに手を付けるのは、5月9日ぶりー!!


まずは、

f0168187_15492543.jpg


編みあがった物と、3センチ幅に切った革を用意します。
(あ!バッグの内布も作りました!)


そしてー、、


f0168187_15502772.jpg


その革を縫い付けます〜。

引きの写真は↓こんな感じ。


f0168187_15501480.jpg


そして、、
f0168187_15512989.jpg


パイピング状態にしました。

でも、革だからしつけも出来ないし、難しかった。。。


ほら、

f0168187_1551851.jpg


このように、裏はガタガタ。。。。



そして、今度は持ち手を作ります。

f0168187_15534810.jpg


これは、3センチ幅に切った革を、縦に半分にして縫っただけ〜。



その持ち手を本体につけます。



f0168187_15543071.jpg



こんな風にして、、、


f0168187_15545576.jpg


で、カシメを使ってつけました。



そしてー!

じゃーん!


f0168187_15552569.jpg



こんな感じで出来上がりましたよ〜♪


なんか、、、完成写真がイマイチだなぁ〜。

・・・・・・・・・・ま、いっか!(いいんかい!)


まぁまぁの出来ですかね。
考えながら&思い付きで作った割りには、よく出来たかな?

今度作るときは、もっと上手に出来るでしょう♪


壁にかけた状態でも写真を撮ってみました。


f0168187_15571189.jpg


こんな感じ。

どうですか?

なんか、よく撮れないんだよな〜。



おまけ。


f0168187_1557468.jpg



実はこうです。

こっちの方がよく撮れてるかも?(。-∀-)



二つのランキングサイトに参加しています!
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。(・∀・)
[PR]
by uma-puhura | 2010-07-19 16:01 | ハンドメイドバッグ

ビジュー付きのふわふわバッグ

フェイクファーのトートバッグです。


f0168187_16522170.jpg



f0168187_16562386.jpg



f0168187_16563859.jpg



f0168187_16565282.jpg



f0168187_1657824.jpg



f0168187_16572032.jpg




これらの商品は、代官山のお店に卸させてもらったので
手元にはもうないんですが、


f0168187_16583617.jpg


こちらの商品は、本日ウェブショップにアップしましたー。
ご興味いただけたら、ウェブショップまでお散歩に来て下さいませー。(゚▽゚*)




あ、そして私信。
K山さーん。
K山さんのバッグは別にあります!
まだ、アクセサリーが全部出来てないので、
全部出来たら、改めてご連絡させてもらいますね。
ちょっと時間がかかっていてスイマセン〜〜〜。


[PR]
by uma-puhura | 2009-11-11 17:03 | ハンドメイドバッグ

ふわふわ&ビジューバッグと運気をあげよう?

今日は、恵比寿に行ったり、原宿に行ったりしました〜。

で、ひさーーっしぶりのお仕事関係のお友達にばったり会えたり、
欲しかったストラップをプレゼントに頂いたり、
他にも、いい事がいっぱいありましたー。わーい。

今日はツイてる日だったー☆
しあわせ〜♪うひょーい♪♪


で、写真は先日のふわふわバッグ
全体像です。





f0168187_20514858.jpg



これが、先日の写真のラインストーン部分ですねー。





f0168187_2052497.jpg



このボンボンはブローチになってまーす。






f0168187_20522033.jpg


全体像がこれ。

ちょっと笑える(?)バッグです。
抜けた感じがするのですよ。(。-∀-)
バカっぽい、、、って言うと言葉が悪いけど、
愛すべきおバカっぽいバッグ、って感じですかね。笑

でも、私は遊びのあるデザインが好きなので、
このバッグはたいそうお気に入りです。(^∇^)





あ。そうそう。

タイミングがあってきた、って話ですが、
只今、運気をあげあげ運動実施中なんですよ。(。-∀-)

こういう話は、なんとなく恥ずかしいので
普段もあまり人には話さないんですけども、
今日は良い事づくめで嬉しくてテンションがあがってますので
皆さんも運気が上がったらいいよね♪
って事で、伝授(?)してみますー。笑

それはたくさんあるんですけど、そのうちの一つ。

それはー、、


一日一善運動!( ̄∀ ̄*)


これは、その名の通り、一日一回、良い行ないをするってことです。

例えば、スーパーで床に落ちてる商品を拾ってたなに戻す、 とか
コンビニなんかの重いドアを、通る人の為に持っててあげる、とか(自分が通るついでにですよ。)
空き缶が落ちてたら、拾って近くのコンビニのゴミ箱に捨てる、、、

とか、この程度のモノでオッケーなのです。


私は、この一日一善運動を繰り返して、今のだんな様に出会いました〜。(゚▽゚*)

その前まではひどい恋愛だったのですよ。(笑)


だまされたと思ってやってみると運気があがるかもしれませんよー。

お試しあれー。(^∇^)
[PR]
by uma-puhura | 2009-07-22 21:08 | ハンドメイドバッグ

後染めのキラキラミニトートバッグ完成です。

昨日、ウェブショップにプチトートバッグ、アップしました〜。




f0168187_17542862.jpg




これは、市販のトートバッグを後染めして、

で、ミラーパーツを貼付けて、

で、別珍のリボンブローチを3つつけてまーす。



f0168187_187756.jpg




ラブリーな感じに仕上がりました〜。

とっても可愛いっす!

おススメっす!!

**********************************

どうやら梅雨に突入したみたいですね。

私・・・・・・・


まだ冬服、片付けてないんですよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜。


片付ける前に梅雨に入ってしまった。。。。_| ̄|◯

ニットとか、いっぱい洗わなきゃイケナイものがあるのに。。。_| ̄|◯_| ̄|◯

てか、お布団もまだしまってないのに。。。。_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯


こうなったら、ニットやらスエットやらを洗ったり、お布団のカバーも洗ってお布団干したり、
フェイクファー関係も洗ったり、、、

ってのを、海の日(7月20日)頃にするしかないわ!( ̄‥ ̄)=3

真夏にニット、洗ったるで〜。(・ε・)ノ おっー!
[PR]
by uma-puhura | 2009-06-10 18:09 | ハンドメイドバッグ

バッグになるかな。

今は、アクセサリーではないモノを作ってます。



f0168187_15315519.jpg



さて、これは何になるでしょーか。




f0168187_1532916.jpg



まだ、悩みつつ考えつつ、作っているので何になるか

わかりませーーん。(^∇^)


でもバッグ系です。

クラッチバッグっぽいのが出来たらいいな、、と思ってるんですが

私の場合、最終的にぜんぜん違うものになってしまう事も多いので

結局、これが何になるかわかりませーん。ホホホ。


きちんと出来上がったら、またこちらで紹介させてもらいますが

もしも紹介がなかったら、

「あぁ。失敗してフェードアウトしたんだな。。。」

と思って頂いて間違いないでしょう。(^∇^)ハハハ!



お知らせ
本日、ウェブショップにピアス2点をアップいたしました。

こちらこちらのピアスです。


uma puhura*+ web shopはこちらです。
[PR]
by uma-puhura | 2009-02-14 15:38 | ハンドメイドバッグ

フェイクファー&ビーズスパングルリボンのバッグ

さて。

前にちくちく作ってたビーズスパングルリボンですが、
バッグの持ち手になりましたー。


f0168187_134829.jpg



全体像はこんな感じ。。


f0168187_1345522.jpg



そしてアップ。。。





f0168187_1352975.jpg




こんな感じの仕上がりとなりました〜。



お知らせ
ファイブスタイルランキングに参加していましたが
私のパソコンのせいか、とっても重くてちょっと負担だったので
思い切ってはずしてしまいました。。。スイマセン。
ずっと押して下さっていた方、ありがとうございました。(゚▽゚*)
[PR]
by uma-puhura | 2008-11-21 13:08 | ハンドメイドバッグ

フェイクファーラインストーンバッグ

こーんばーんは!

今日で9月の1週目も終わりですね。
PCの前のみんなー!今週も、めいっぱい お仕事、学業、家事、育児、、、しましたかーぁ?


ハーーーーイ!! ←お返事の声。。。(幻聴) (^∇^)



今日はコレでーす。



f0168187_222778.jpg



フェイクファーのバッグですが
肩ひもが25センチくらい、と長めで一部にラインストーンが縫い付けてあります。





f0168187_2211582.jpg



アップです。
丁度、肩にかけた時にトップにラインストーンがキラキラするように付けてあります〜。
でも、あんまりキラキラしすぎてもなーーー、、、ってのがあったので
敢えて、オニキスカラー(真っ黒)のラインストーンも入れてますー。





f0168187_22418100.jpg





明日ははらじゅーくーに行く予定です。
土曜日の原宿は混み混みで人が多そうだなぁ〜。
そして花の種が欲しいです。
秋まきの種。
今、まいておくと春に花が咲く予定。
ホームセンターも行く時間作れるかな〜?(゚▽゚*)

って、脈略もなく頭に浮かぶコトを書き連ねちゃいました。
支離滅裂でスイマセーン。(^ー^)






よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は27007位でーす。

よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは139位でーす。どんどん落ちる〜〜〜。ヒュルルルルルルル~~~。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-09-05 22:22 | ハンドメイドバッグ

フェイクファー&スパングルバッグ完成です。

こんばんは!
今日も雨ですよ〜。
これで6日連続雨ですかね。
こう、ずっとお天気が悪いと ちょっと滅入りますねぇ。
さっき外に出た時、「町全体が、テンション低っ!」って思いました。


さて。
昨日のバッグ。これです。


f0168187_20201616.jpg

花なんか一緒においてみました。


バケツ型っていうんでしょうか?
持つとぽてっとして なかなか可愛いです。
今度は持った所の写真も載せてみますね。(出来たら)



おまけ



f0168187_2021572.jpg



左端に余計なのがフレームイン。

写真撮影をしていると、どこからともなく必ずやってきて
「なになに?」って感じで入ってくるのですよね。
写りたがりなんだろうか? ( ̄w ̄) 



よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は28867位でしたー。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは128位でーす。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-08-28 20:29 | ハンドメイドバッグ