2009年 05月 09日 ( 2 )

スパングルボンボンのその後

先日作っていた、スパングルボンボン。

とりあえず、同じものを2コ作ってみました〜。



f0168187_14598.jpg




で、これを、バッグレットにしようかと思うんですけど、

どんなんがいいかなー。。。って思って、色んなパターンを考えてみる。





f0168187_1463218.jpg



んー。



で。結果。



f0168187_1472517.jpg




一番シンプルな形に。




f0168187_147587.jpg



こんな感じ。
可愛い、可愛いー。いい感じー。(゚▽゚*)
[PR]
by uma-puhura | 2009-05-09 17:00 | チクチク刺繍

お花事情とお気に入りネックレス

近所のお花屋さんでは、

売れ残ったお花を寄せ集めて、300円で売ってたりする。

私はそれをよく買っているのであーる。



f0168187_13431875.jpg



このバラも、


f0168187_1343378.jpg



このバラも、300円だった。

ちょっと、黒星病が悩みのタネなんだけど、

でも、こんなに綺麗に咲いてて

私は毎朝、ベランダを見ては うきょうきょ してるんであーる。


で、昨日もまた300円で購入。



f0168187_13423730.jpg



これと

f0168187_13425213.jpg



これ。



今は元気がないけど、日々育てていると
いつか綺麗に咲くので、それがとってもとっても嬉しい。


今日は、植木鉢を買いに行こうかな♪



*********************************


こちらは最近お気に入りで、よくつけているロングネックレス。




f0168187_13435656.jpg



写真、ボケちゃった。



f0168187_13441369.jpg



クリスタルとか、パールとか、アクアマリンとか、メダルとか色々。


この2本を重ね付けするのが お気に入りデス。ホホ。
[PR]
by uma-puhura | 2009-05-09 13:52 | 植物や動物