人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチサンプラーのその後。

以前、ちくちくと進めていた、クロスステッチのサンプラーですが、
よーやく、よーーーやく、
手を付ける事にいたしましたよ。

さて。。

まずはー、レザーを使用するんですが
本当なら黒がいいですよね。
サンプラーのベースが黒なんだし。。。

でも、なんだか購入するのもなぁ〜。。。

と思って、家にあるものを使おうかと。



クロスステッチサンプラーのその後。_f0168187_16265986.jpg


この2色。
赤っぽいのと、白っぽいのと。

だんぜん白の方が可愛いけど、
でも、このレザー、すっごく気に入ってるんですよね。。。
どうせなら他の事に使いたいなぁ〜〜〜って。

そして赤いのは、早く使いきってしまいたいのです。。

よって、赤の方を使う事にいたしましたー。


そして、


クロスステッチサンプラーのその後。_f0168187_16282687.jpg


サンプラーには裏をつけます。



さらにさらに。





クロスステッチサンプラーのその後。_f0168187_1628593.jpg


レザーをこんな風にカット。



そしてそして。



クロスステッチサンプラーのその後。_f0168187_16293531.jpg



こんな風に縫い付けましたよ。

このレザーに、裏をつけたサンプラーを縫い付ける訳です。


さて。
私は何を作っているのでしょーか?(゚▽゚*)


もうわかりますかねぇ〜?


続きは後日にー。(^ー^)



そうそう。
コメント欄をあけておくと、商業目的のエロコメント?みたいなのが入るのですよー。
もう、消しても消しても入るんですよね。
それがイヤなので、
一日だけコメント欄をあけておいて、次の日には閉じちゃおうかな、、、と。。。
本当にこの変なコメント、困りますよねぇ。
どうにかならないのでしょうかー。
エキサイトさんー。助けてー。(||ノ゚Д゚)ノ
by uma-puhura | 2008-12-17 16:38 | チクチク刺繍
<< 前回のつづき。クロスステッチサ... クロスステッチリボン。またも。 >>