人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。

犬の首輪を作ってみました〜。


ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。_f0168187_170180.jpg

正面ー。



ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。_f0168187_1702459.jpg

右ー。



ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。_f0168187_1704160.jpg

左ー。



スパンコールの首輪です。
前に、
我が家のネコに似たような首輪をつけた写真をアップした事があるんですが

今回はワンコ用って事で、バックルをつけて、
裏には皮を縫い付けて、少し丈夫な作りになっておりまするー。

私としては「可愛いー♪」と自画自賛なんですが、どうでしょうかー?(^ー^)



そして、やっと仕上がったサンプラーっす。


ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。_f0168187_1771120.jpg


でもでも、
これで完成じゃないのです。
これからの展開があるんだけど、、、。
いつになるかな。
なかなか時間がなくてー。



ワンちゃんのキラキラ首輪作りましたー。_f0168187_178179.jpg



時間がないと言いつつ、また新しいクロスステッチ刺してます。笑


最近はクロスステッチばかりかもー?
楽しくてたまらんのです。オホホ。
by uma-puhura | 2008-12-03 17:11 | チクチク刺繍
<< またもやクロスステッチリボン。 パールと天然石、クロスやサファ... >>