リンゴとチーズ。そしてネコ。

こんばんは!
今日はバタバタ、そしてアタフタしてる内に日が暮れてしまい
製作物の写真を撮れずでしたー。
なので、カメラの中にあった写真をば。




f0168187_19234075.jpg



私、生ハムメロンとか 焼きオレンジとか どわい好きなんです。
果物をそのまま食べるのではなく、調理したり、ひと味加えたりするのが好きなのですね。

そしてこの写真は、「リンゴとクリームチーズ」です。
クリームチーズをリンゴに乗せて食べます〜。
すっごく美味しいんですよ!
ま、賛否両論って感じがしないでもないけど。笑
でもでもでもー、お勧めですよ!お試しあれー☆



つい先日のお天気のよい日。
ベッドからシーツを外して洗濯機へ。
ベッドパッドも洗おうかな?と外しかけた時に宅急便が。
で、1分くらいで玄関から戻ってくると このようになってました。。。



f0168187_1929114.jpg



もう、爆睡??
早っ!(((゚◇゚; );゚◇゚)))






f0168187_19364738.jpg


アップで撮ろうとしたら 寝姿が変わってた。。。


我、ネコ見て思う。

自由っていいな。

※ちなみにベッドパッドを洗うのは諦めました。。(^▽^;)
[PR]
by uma-puhura | 2008-10-07 19:45 | ヒトリゴト
<< スパングルビーズベルトの行方 今夜もスパングル&ビーズ。そして月。 >>