何にもないのよー。


f0168187_2131573.jpg

こんばんは!
皆様、3連休はどのようにお過ごしになったでしょーか?
私は、バタバタっとしたり、ボーーーっとしたり、ダラ〜〜〜〜〜っとしたりしてましたので
なーーーーんにも製作はしておりませんでしたー。
だから、製作関係の写真がないのですよ。オホ。


なもんで、こんな写真を。


f0168187_2113526.jpg

手と足です。
正しくは「前足と後ろ足」ですが、ついつい「手と足」って表現しちゃいますね。(^∇^)





この連休に、前からお気に入りだった鶏料理のお店に行ったのですよ。
ちょっと遠いのでなかなか行けなくて、ようやく行ったんですが。。。

なんだか リニューアルしたみたいで、メニューがかわってました。

それが、、、、、
なんか、、、、、、、


「ま、、前の方が、良かったなぁーーーーー。」って感じで。。。


お店の方は、当然よくしようと思ってリニューアルしてるんですよね。
だけど、お客さんからしてみたら「前の方が好きだったな。」って。

こういう事って、よくありますよね。
例えばアーティスト(歌手)なんかでも「前の曲調の方が好きだったな〜。」とか。
役者さんでも、「前の雰囲気の方がよかったのにーーー。」とか。

それはブランドや洋服屋さんにも言える事ッスネ。

「前の方が好きだったのにー。」ってのは、そりゃーもう よくありますよねぇ。

「変わる所と変わらない所、このバランスを大切に。」と言ったようなコトを
確か、吉本興業の元常務(?)の木村さんと言う方が言っていたと思います。

ホント、その通りなんだろうけど、その見極めが難しいのですよね。
自分たちを 常に客観的に見ていないと なかなか出来ない事だと思います〜〜〜。




ま、色々試行錯誤するってのは良い事です!
ね。ね。ねー。(無理矢理?笑)



f0168187_21271814.jpg

引いたら、、、。こんな隙間で寝ています。でも隙間に入るって気持ちいいですよね!(゚▽゚*)
[PR]
by uma-puhura | 2008-09-16 21:31 | ヒトリゴト
<< アクセサリー作りとウェブショップ リボンの染色 >>