人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらキラキラのフリーアクセサリー。

ゆらゆらキラキラのフリーアクセサリー。_f0168187_1818354.jpg

こんにちは!

今日はコレでーす。


ゆらゆらキラキラのフリーアクセサリー。_f0168187_1852551.jpg



これ、フリーアクセサリーって感じですかね。



ゆらゆらキラキラのフリーアクセサリー。_f0168187_1855974.jpg



こんな風に、リングにダイアレーンって言うのかな?
スワロフスキー社のキラキラチェーン(?)を下げまして、
そこにアルファベットのチャームを付けてます〜。
ゆらゆらと揺れるとキラキラしまして、とても綺麗ですのよー。




ゆらゆらキラキラのフリーアクセサリー。_f0168187_187116.jpg




こんな風にジーンズなんかに付けたらいいかな?
なんて思って作ったんですが
今、テストで 携帯ストラップにして使ってみてます。
(その写真はまだ撮ってないのですよ。。。スイマセン。)

ストラップにするのも良い感じです。
でも、バッグにぶら下げたりしてもいいですよね。
キーホルダーにしてもいいし。。。

と、まあ色々使えそうなので「フリーアクセサリー」なんですけどね。(^ー^)


ただ、問題が一つ。
素材自体が繊細なので、乱暴に扱ってしまうと 壊れてしまう、ってコト。
それと、このラインストーンをおさえてる爪があるんですが
それが洋服とかタイツにひっかかっちゃうのですよ。。。。

これは私自身で改善出来る問題ではなく
スワロフスキー社さんに対策を練ってもらわないと・・・・。

スワロフスキー社の方、もしこのブログを見てましたら
是非、この「爪のひっかかり」を改善して下さいましー!(叫)



この商品もウェブショップにアップする予定ですが
でも、これって自分のイニシャルで欲しいですよね?
だから、これに限ってはオーダーシステムの方が良いですよねぇ〜?(゚▽゚*)



今日まで色々と商品をアップしてきましたが
これらは「9月号」って感じで作ったモノですー。

もう出尽くしました。(笑)


今は、また新しい商品作りをしてます〜。

なので明日からは また 作ってる途中の写真になると思います。
(それと花とか猫とか兎とか。)


また、手作業とか手仕事とか ちょっと面白いデザインとか
そういうコトにこだわって 楽しみつつ ガンバリつつ、ちくちくこつこつ作っていきますわー!
by uma-puhura | 2008-09-11 18:42 | キラキラ小物
<< リボンの染色 今日はブローチですよん。 >>