人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white淡水パールピアス

こんばんは!
今日は、久しぶりに雨のない一日ですねー。
どうにかシーツやタオルケットのお洗濯も出来ました〜。
今は夕焼けも綺麗ですよ。

今日はコレっす。



white淡水パールピアス_f0168187_1814363.jpg



白の淡水パールを沢山つけてますー。
それとクリスタルやクリスタルガラスが一部に。



white淡水パールピアス_f0168187_1823829.jpg


そんなに大ぶりではないのですよ。



今日から9月ですね。
これから年末まで早いですよねー。

肌寒くなってきて、ニットを着たりコートを着たりしてるうちに
年末の歌番組(なんとか歌謡祭とか)が始まり出して
鍋は何鍋がいいか?なんて盛り上がって
紅白は誰が出るのか、とか予想が始まって
クリスマスはどこのスポットが人気だとか言い出して
で、餅ついて、お飾り用意したら正月ですよ。
早い早い。笑

夏が終わっていくのは寂しい感じもしますが
秋が始まってると思うと楽しみですね。

栗に梨にお芋にかぼちゃにさんまに・・・・。

・・・・・・食べ物ばっかりかい!



それとそれと 紅葉が楽しみですねー♪(゚▽゚*)






white淡水パールピアス_f0168187_189381.jpg

by uma-puhura | 2008-09-01 18:10 | アクセサリー
<< スパングルワンピ。 オニキスシャンデリアピアス >>