ねこ箱

こんばんは!
今日の東京は涼しいです〜。
気持ちがいい夜ですね。(゚▽゚*)

今日は、朝からお腹の調子がおかしくて
ベッドでお腹を抱えて唸ってました〜〜。。。

んで、ちょっと楽になったな?って昼過ぎに軽くスープを飲んで桃を食べたら
これまた「アイデデデデデ・・・。」となりまして。

痛みがひいたのが夕方でした。
今はもう痛みはないです。
でも、痛み疲れっていうんでしょうかね。
なんか内臓が疲れてる感じですねぇ。
何かにあたったのかなぁ。
昨日 居酒屋で食べた鶏のたたきが悪かったのかしらん?

なもんですから、ほとんど作業は出来ず
写真も撮れませんでしたー。。。


なので、本日は我が家のニャンコの写真をば。



f0168187_203782.jpg



ネコって箱が好きですよね。
ねこ鍋ってのもある訳だし、「すっぽり入る」ってのが好きなんですかね。
で、このスッポリ入ってるところはどこでしょう?
引いてみると・・・・。


f0168187_2042547.jpg



これはどこでしょうー?




f0168187_20111812.jpg



じゃーん。
ゴミ箱でーす。(^∇^)
こうやって、ゴミ袋を外すと、決まって中に入ります。
ゴミ袋を外して、新しいゴミ袋をかぶせるまでの僅かな時間に、ここを陣取るのですー。
スゴイ早業!

また中を覗いてみると・・・・


f0168187_2055833.jpg



ガッツポーズしてますよ。笑





よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ今日は38645位でしたー。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは138位でーす。


ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-08-22 20:19 | ヒトリゴト
<< 製作時間を作るのはなかなか難し... 今日はビーズをちくちく。 >>