クッキー缶とお盆

こんばんは!
皆様、もうお盆休みでしょうか?
私は基本的には13日から17日にお休みしようと思ってました。

んが!
やっぱり、お客様がみえたり、
私もご挨拶に行かないといけない所があったり。
また実家にも帰るので(近いんですけどね。)色々準備したりと
ばったばたです!

どーも、何かを作ったりする時間はなさそうです〜〜〜。
ブログもままならないかもしれないです〜〜〜。
今週はブログがお休み状態になるかもしれませんが
お盆明けに復活致しますので、
よろしくお願いしますー!


写真を撮る時間もなかったので、デジカメに入ってた写真をば。



f0168187_21242841.jpg


デンマークのクッキーみたいです〜。
この絶妙なお花のイラスト&青い缶に惚れて、
クッキーなんてほとんど食べないのに(酒派なもんで。(^∇^))
思わず買っちゃいました〜。

実家ではこういう缶にボタンとか糸とか入ってます。
こういう缶ってどこか「昭和」な感じがしませんか?(゚▽゚*)


f0168187_2126581.jpg



写真を撮ってたら、フレームイン!




f0168187_2126319.jpg


興味しんしんの模様。。。




f0168187_21265618.jpg


アタシの食べるモノじゃないわね。。。。
って感じでフレームアウト。




お盆は死んで違う世界に行った人達が遊びにくるそうですよ。
その死んだ人達も、あっちの家へ、こっちの家へ、と忙しいそうです。(^∇^)
お盆のお墓はお花だらけで、まるで花畑のようだな、って思うのは
私だけでしょうかー?(゚▽゚*)


よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は25241位でしたー。

よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは130位!わーい。あがってるー。


ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-08-11 21:36 | ヒトリゴト
<< 夏休み明けですー。 ゴールドバブルリング >>