オーダーの黄色いアクセサリー完成!

f0168187_2114587.jpg

こんばんわ!
只今の東京は雷がゴロゴロいってますよー。
みんな、おへそ隠してー!
雷様におへそを持って行かれますよー!!

って、雷様を想像する時、それが高木ブーなのは私だけですか?(^∇^)




先日、オーダーを頂いていた友人にようやっとアクセサリーをお納め出来ました〜。


f0168187_20391469.jpg


じゃーん。コレです。
「黄色いアクセサリー」とオーダー頂いたので
これは名付けて「黄色いアクセサリー(そのまんま)」でございー。

そのお友はステージで歌を歌ったりしますので
ちょいと派手めなジャラジャラ系でございます〜。

これは、実際身につけた方がキレイなんですよね。
一番長いパールの部分は取り外し出来るようになってます。(カニカンで)

そのお友達がアレンジが上手で、
例えばブレスレットを作ったはずなのに、髪に飾ったりするのですよ。
なので、こうやって、長い部分が取り外し出来るようになってたら
まーた上手にアレンジするだろうよ、しておくれよ、ってね。(^ー^) 

因みに製作途中はこんな事になってました。。。

f0168187_20433495.jpg

寝てる・・・・。


もちろん、お客様の商品を作ってるときはこんなコトさせません!
友人のだったから、、、ま、、、、いっかな ♪  と。(^∇^)


話は変わって。
私、いつもお財布を三つ持ち歩くんですね。
一つは仕事用。仕事に使うお金が入ってます。
2つ目は家庭用。食費等が入ってます。
三つ目は私用。
私のこづかいというか、普段使うお金が入ってます。

で、今日コンビニで私用の財布でお買い物しようとしたら、、、

「さ、、、さ、、財布がぬゎいーーーー!ひえーーー!」と
私用財布を忘れてきちゃったみたいなんです。

でも、私ったらここで「慌てなーーい。」ですよ。
だって、まだお財布持ってるんだもの。

で、仕事用の財布開けたら、、、

    全額42円・・・・・。ちゃりーん。。。


                
おーーーい!

どういう事だよーー!大の大人の財布に42円しかないなんて!!


でもでもでもでも、あせらなーいで、あたしー。
まだまだ、財布はあるじゃないの。
そう!
家の財布!
っつって、財布を開けたら、ななんとなんと
中に入ってたお金は158円。。。。。。。。

ワタシの全額200円かよーーー!
札がない。一枚も。。。。


コンビニではお買い物をやめました・・・・。



結局、パスモで帰ってきましたが、
自宅の最寄りの駅についた時、パスモの残金80円ですよ。
あぶなーーー。
ま、足りなくても200円で補えたか。

もう、四十路も目前ってオンナの持ち金が200円ってどうなんでしょう?(^∇^;)
セーフですか?も、もしかしてアウト??
いやいや。セーフですよね。セーフセーフ!(゚▽゚;)


よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらは18580位!
初めて20000位切ったかも?わーい。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは144位です!これも上がってるかも?わーいわーい。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-08-04 21:02 | アクセサリー
<< 淡水パールとサファイヤのネックレス SUNDAY♡ >>