もくようかんと猫

f0168187_2057133.jpg

こんばんは!
今日はずっと外出してたので、なーんも作っておまへん。

この間、下北沢に行ってきました。
下北沢には1年前まで住んでいたのですよね。
ま、今住んでいる所からも近いんですけども。。

で、「もくようかん」にてアンティークキーを買いました。

f0168187_2045682.jpg

紙袋のはんこ、かわいいッスね。


この「もくようかん」。
昭和のかほりが満点のお店です。
雑誌等でも紹介されてますね。
懐かしい感じの小物や雑貨が盛りだくさん!
(この間は、パティ&ジミーのクロスステッチとかありました。)
小さな家具も扱っています。
デッドストックのフィードサックやらブレードレースやらもありますー。
かわええのですー。
で、調べたらですね、どうやらHPなどはないのですよ〜。
あれだけレトロな雰囲気のお店ですし、
アナログまっしぐら!って感じですね。
興味のある方、下北沢の南口を出て、商店街を下っていって
八百屋さんの手前を左折します。
茶沢通りにぶつかるぜ!ってとこの左手にあるのが「もくようかん」です。


さて。



f0168187_2052176.jpg

                                                          もふっ


この腹、よくないですか?
そそられます、そそりますー。そそってそそられーてー。(正しくは「誘って」か。)


ひくと、、、、


f0168187_20531591.jpg

                                                    ぼへーーーーー
こんな感じ。


コヤツは、日々、だらーーーんと過ごしてるなぁ。。。。。。(羨望)



よろしかったらクリックお願い致します。(。-∀-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は22025位でしたよー。


よろしかったらクリックお願いします。(。-∀-)(。-∀-)

ファイブスタイル ブログランキング

こちらは162位でーす。

ありがとうございます☆(^人^)
[PR]
by uma-puhura | 2008-07-30 21:00 | オススメ♡
<< 裁断と文鎮 続:モチーフ編みとブログやショ... >>